大袈裟ではなく、人生を大きく変える1年となりました。

● 大袈裟ではなく、人生を大きく変える1年となりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、藤倉さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、ご無沙汰しております、藤倉です。

今年も残りわずかとなってまいりましたが、お忙しい毎日をお送りのことと思います。

本日は今年の成果のご報告をさせていただきます。

今春よりマニュアルを実践して、数字と月収はお陰様で本当に変わりました。

昨年の数字に比べると、月の平均では約3倍を計上出来ました。

自分自身、非常に効率的に活動出来たと感じます。

数字の上昇に伴い月収も大幅にアップし、生活も変わりました。

この様な結果を出すことは、これまでの私の営業活動は無理だったと思います。

本当に加藤様の営業術の凄さを体感出来ました。

加藤様の営業術を学び、大袈裟ではなく、人生を大きく変える1年となりました。

簡単な成果のご報告ですが、一番にお伝えしたいのは加藤様への感謝の気持ちです。

本当にありがとうございました。

来年もこのモチベーションと勢いを保ったまま頑張ります。

素晴らしい1年をありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。


藤倉さん、ご報告ありがとうございました。

素晴らしい成果を出すことの出来た1年でしたね。

私も嬉しく思います。

保険営業は、正しい方法で、しっかり活動すれば、必ず成果が出るということは、これまで何度もお話ししてまいりました。

しかし、それを信じられない方もおります。

信じられないというよりも、変わる努力から逃げたいために、信じない様にしているのです。

現状のままの方が、変わるための努力も、行動も必要ないので、楽なんですね。

しかし、それでは何も変わらないのです。

売れない状況から、抜け出せるわけがないのです。

売れない現状を変えたいのならば、まずは方法を変えなければならないんですね。

それが出来れば、藤倉さんの様に、ご本人も驚く様な成果を出せるのです。

もしも今、本気で現状を変えたいという場合は、藤倉さんと同じ様に、方法を変えて見ませんか?

当然、努力も活動も必要ですが、難しいことなどありません。

やれるかどうかを心配する必要はありません。

やるか、やらないか、それだけです。

今回、素晴らしい成果のご報告を下さった、藤倉さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

1年でどれだけ数字と収入が変わったか、来年のこの時季に振り返って見てくださいね。

藤倉さんの他にも、この様な成果を出されている方々が、大勢おりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!