売れる営業になるためのポイントと、結婚出来る方の共通点(笑)

昨晩は久しぶりに友人と飲みに行ったのですが、そこでたまたま仲良くしていただいている社長さんにお会いしました。

その方の保険はお任せいただいているのですが、一緒に飲んでおられたご友人を紹介していただきました。

仕事のお仲間とのことで、今度一緒に飲もうと誘っていただきましたので、近いうちにご一緒させていただこうと思います。

この様なチャンスが予期せぬところに転がっているから、世の中面白いですね(笑)

本題です。

私は研修で、この様なお話をすることがあります。

私が勝手に思っていることですが、売れる営業さんと、結婚出来る方には、共通点があります。

逆に、売れない営業さんと、結婚出来ない方にも、共通点があります。

一つは、相手目線で考えられることです。

相手の立場で考えて、されて嫌なことはしない。

されて嬉しいことをする。

要は、気遣いと思いやりがある方が好感を持たれますし、気遣いと思いやりのある方に好感を持つのです。

そしてもう一つ、これがなければ始まりませんよ?というものがあるのです(笑)

その大切なポイントについて、7月11日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

売れる営業になるためにも、これは絶対に必要不可欠なものですから、しっかり覚えておいていただければと思います。

11日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

ちなみに、こちらのメールセミナーも大好評いただいておりまして、ご登録下さっている方が、かなり増えてまいりました。

登録数上限が限られておりますので、続けてご覧になりたい方は、お早目にご登録くださいね。

この様なご感想も頂戴しております。