売れない状況を抜け出すのが目的のマニュアルではありません

いつもご紹介している、私が書き上げた「保険営業パーフェクトマニュアル」ですが、多くの方に実践していただき、沢山成果報告をいただいております。

マニュアルを手にして下さった方の多くは、売れない状況を抜け出すことを目的に購入されていると思います。

しかし、しっかり実践して下さっている方々が、現在どうなっているか。

売れない状況を抜け出すどころか、「並」を大きく越えて、売れる営業に変わっています。

売れない状況を抜け出すなんて、ゴールではなく、通過点なんですね。

そして多くの方が、やっと売れない状況を抜け出せたと実感する間もなく、どんどん数字を積み上げて行きます。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、保険営業は、方法を正しいものに変えて、しっかり実践するだけで、面白いほど成果が変わるのです。

一つ出来ると、二つ、三つと出来るようになり、一つのチャンスから、二つ、三つとチャンスが増えるため、数字も加速度的に伸びるのです。

私のマニュアルをご検討下さっている方は、まずは売れない状況を抜け出すことが目標かも知れませんが、あくまでもそれは通過点だと思ってください。

目指していただくのは、売れない状況を抜け、「並」になることではありません。

並以上の、トップセールスを目指していただくためのマニュアルです。

実践後、やっとノルマを超えることが出来るようになって、食べて行けるだけの収入も得られる様になった、というイメージをするかもしれません。

しかし、そこではなく、もっと先をイメージして見てください。

売れない状況をひっくり返し、まわりとは頭一つ違う成果を出せたら、きっと爽快ですよ(笑)

ちなみに、そんなマニュアルならば新人では無理なのでは?一部の限られた人にしか実践出来ないのでは?

なんて思われるかも知れませんが、心配は要りません。

私がマニュアルでお教えしているのは、新人さんの研修でもお教えしていることで、皆さんがちゃんと実践出来て、成果を出して来ていることです。

難しくて実践出来ない、ということは一つもありませんので、まずは出来ることから実践するということを意識していただければと思います。

新人さんでもベテランでも関係ありません。

どなたにでも実践出来ます。

そして、しっかり実践すれば、ちゃんと成果は出ます。

実践出来るかな?成果を出せるかな?という心配は要りませんので、一歩踏み出してくださいね。

本当に、やるか、やらないかだけですよ。

繰り返しになりますが、私のマニュアルは、売れない状況を抜け出すことを目標にしているものではありません。

トップセールスを目指し、そしてそれを達成出来るマニュアルです。

こちらの皆様は、きっとそれをご理解下さり、ご納得いただけていると思いますよ。

売れない状況を抜け出した想像をするのではなく、トップセールスになった状況を想像してくださいね。