売れない状況は一歩踏み出せば必ず何かが変わります

「売れない状況を変えたい」

ほとんどの保険営業さんが、売れずに1、2年で辞めて行く業界ですから、その様に思っているかと思います。

毎月ノルマに追われ、達成未達を繰り返し、食べて行くことすらままならない。

時間も自由で、頑張れば頑張った分だけ稼げる!

そんな謳い文句に誘われて、夢を見て就いた保険営業ですが、理想と現実は全く違った。

確かに時間も自由で、成果を出した分だけ稼げる仕事ですから、嘘ではないのです。

しかし、実際にそれが出来ているのは、極一部なんですね。

その極一部の売れる保険営業さん、トップセールスですが、多くの方が、何か特別なコネがあり、何か特別な方法で活動していると思っているのです。

そして、その様な売れる保険営業になれるのは、営業センス抜群で、元々その素質がある者だけだと思っているのです。

思っているというよりも、自分が売れないことを、素質や環境、条件のせいにしているだけなんですね。

厳しい言い方ですが、ただ甘えているだけなのです。

売れる保険営業さん、トップセールスの方は、特別な方で特別なことをしているのではありません。

成果を出すために、正しい方法で、やるべきことを、しっかりやって来た方々です。

特別なことではなく、成果を出すために必要な、当たり前のことを当たり前にやって来たのです。

このままではダメだ、変えなければならない。

売れない保険営業さんは、その様に、ぼんやりと思ってはいるのです。

しかし、変えるためには行動が必要になり、その行動が億劫でやりたくない。

大変だからやりたくない。

怖いからやりたくない。

やりたくない、やりたくないだけで、何もしない。

何もしないから、何も変わらないのです。

本当に売れない状況を変えたいのならば、出来ることからでも、すぐにやるしかないのです。

ただ、その様な話をすると、最初から難しいこと、もの凄くハードルが高く、一部の人間にしか出来ない様なことをしなければならないと思ってしまう方も多いのです。

しかし、状況を変えるというのは、その様なことではなく、小さなこと、簡単なことからでも良いのです。

どうか自分でハードルを上げないでください。

出来ないと思い込んで、足を止めないでください。

私が新人さんの研修や、売れない営業さんの研修でお教えしているのは、難しくて出来ないことでも、一部の特別な方にしか出来ないことでもありません。

どなたにでも出来ますし、必ず出来る様になることです。

そして、しっかり実践すれば、必ず成果を出せるものです。

それと同じことを、私のマニュアルでもお教えしております。

実際に私のマニュアルは、沢山の成功事例、成果報告を頂戴しておりますが、難しくて実践出来なかったというご報告は、ただの一度もいただいたことがありません。

そしてもちろん、全く使えないノウハウでした、全く成果が出ませんでした、というご連絡やクレームも、一度もいただいたことがありません。

それだけ実践して下さった皆様が、ちゃんと成果を出しているという証拠だと思っております。

本気で売れない状況を変えたいと思っているのならば、真剣に考えてください。

止まっていたら、何も変わりません。

動かなければ、何かが変わるわけがありません。

しかし、まずは出来ることからでもやれば、必ず何かが変わります。

売れない状況は、やれることからどんどんやって行けば、必ず何かが変わり出します。

足踏みしていれば、状況はますます悪化するのですから、今、一歩踏み出す決意をしてください。

成果を出すための方法は、こちらでしっかりお教えします。

繰り返しになりますが、難しくて出来ないことなど、一切お教えしておりません。

お教えしているのは、徹底的に成果を出すための方法です。

こちらの皆様の成果も、それをしっかり実践した結果ですよ。