売れない保険営業さんは1ヶ月だけ本気で頑張って見てください。

● 売れない保険営業さんは1ヶ月だけ本気で頑張って見てください。

おはようございます、加藤です。

売れない保険営業さんが、いつまでも売れない状況から抜け出せないのは、ダメなことをダメなまま繰り返すからです。

これまで何度もお話しして来たことですね。

成果が出ないことをいつまでも繰り返しても、成果は出ません。

最悪なのは、何もしないくせに、売れない売れないと言っている状況です。

動きもしないで売れるわけがないのです。

私の研修でもそうなのですが、一生懸命に頑張っている方にならば、私も真剣にお教えしますし、売れる様になるまで付き合います。

しかし、行動しない方、逃げる方には、何もお教えいたしません。

お教えしないというよりも、お教え出来ることがないのです。

ちゃんと決意して、活動するかどうかは、本人次第です。

逃げ回った結果がどうなろうと、全て自分の責任ですし、私がとやかく言うことではありません。

ただ、一つだけアドバイスさせていただきます。

このままではダメだということは、自分自身が一番分かっているはずです。

だったら、真剣に目標を立てて、1ヶ月だけ本気で追って見てください。

1ヶ月だけ、逃げずにしっかり行動して下さい。

もちろん、間違った方法、成果の出ない方法で頑張ってもいけません。

しっかり成果の出る方法で、頑張って下さい。

それで1ヶ月、真剣に頑張れば、必ず何らかの成果は出ますし、何よりも意識が大きく変わります。

行動が習慣になると、今まで腰が重くて行動出来なかったものが、スイスイ出来る様になりますから、今よりもずっと楽になります。

行動が習慣化し、活動量が安定して来ると、拾えるチャンスの数がグッと増えて来ますよ。

まずは1ヶ月です。

厳しいお話になりますが、売れない状況のまま、同じことを繰り返しても、いずれ必ず辞めて行くことになります。

だったら、1ヶ月だけ本気になってください。

方法は、こちらで全てお教えしますから、1ヶ月後の成果を振り返って見てください。

どれだけ変わったか、実感してくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!