売れない保険営業さんに、厳しいお話をする理由。

私のブログやメールセミナーでは、たまに厳しいお話をさせていただいております。

中には、お尻を叩かれるというよりも、追い込まれている様だと感じる方もおられるかも知れません。

そんな記事は読みたくないな~、なんて思ったこともあるのではないでしょうか?

正直なところ、私もその様なお話は、あまりしたくありません。

何も言わずに、しっかり行動して下さるのならば、そんなに楽なことはないんですね。

売れない保険営業さんを集めての研修では、そんなことをいつも思っております。

しかし、実際のところは、お尻を叩かれなければ動かない、切羽詰らなければ動かないという保険営業さんが多いのです。

本音で言えば、別にその保険営業さんが売れようが売れまいが、私には何の関係もありません。

お金をいただいて研修しているわけでも、私からぜひ参加して下さいとお願いしているわけでもありませんので、売れる保険営業に育てる義務も責任もありません。

しかし、折角決意して研修に参加して下さっているのですから、売れない状況を変えていただきたいのです。

ブログやメールセミナーも同じで、折角売れない現状を変えたいと思っている方がご覧下さっているのですから、行動に移していただき、売れる保険営業になっていただきたいのです。

保険営業は、誰も助けてくれません。

歩合色の強い保険営業で食べて行く、家族を養って行くには、自分で成果を出すしかありません。

常に数字、成果を求められる世界で、数字が止まれば容赦なく切られる世界です。

ですから、モタモタしている時間はないんですね。

ゆっくり時間を掛けて、自分のペースで頑張りましょう!そのうちきっと売れる様になりますよ!なんてことは言っていられないのです。

ですから、ついつい厳しいお話をしてしまうんですね。

本気で売れる保険営業になって欲しいから、厳しいことをお話ししているのだということを、ご理解いただければと思います。

そして、本気で売れる保険営業になるための方法をお教えしているからこそ、皆さんにも本気で実践していただきたいのです。

成果を出せる保険営業ノウハウ、売れる保険営業になるための営業術は、私のマニュアルに詰め込んであります。

そのマニュアルは、実践しなければ成果を出すことは出来ません。

ですから、実践しない方には手を出していただきたくないんですね。

大切なお金ですから、何か美味しいものを食べるなど、他のことに使ってください。

ブログやメールセミナーで厳しいお話をさせていただくのは、その覚悟を持っていただくためでもあります。

逆にマニュアルでは、お尻を叩く様なことや、精神論などは書いておりません。

徹底的に、成果を出すための保険営業ノウハウをお教えしております。

しっかり実践していただければ、必ず成果を出せます。

そう言い切れるだけの実績を重ねて来たノウハウです。

本気で売れない現状を変え、売れる保険営業を目指すという決意のある方は、こちらでお教えすることを即実践して下さい。

足踏みせず、出来ることから即実践するのが、最短最速で成果を出すポイントです。

どの様な成果を出せるかは、既に実践されている、こちらの皆様の成果でご確認くださいね。

食べたら終わりの美味しいものにお金を使うか、これから先も美味しいものを食べて行ける、成果を出せる保険営業術にお金を使うか。

ご自身で決めてくださいね。