基礎からしっかり学べて成果も出せる素晴らしいマニュアルでした。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、吉田と申します。

マニュアルでノウハウをご教授いただき、日々の活動で実践させていただいております。

私が実践しているのは最終最強の保険営業術ですが、基礎からしっかり学べて成果も出せる素晴らしいマニュアルでした。

実際の活動で重要な基本が学べるというのが、成果を出すためのポイントなのだと思いました。

実践してからまだ二ヶ月程度ですが、沢山のお客様との繋がりが出ており、ご契約も挙がっております。

基本をしっかり押さえて活動するだけで、成果は本当に変わるのですね。

それを実感出来ております。

簡単ではございますが、私のマニュアルの感想と状況報告でした。

素晴らしいマニュアルに心より感謝申し上げます。


吉田さん、ご報告ありがとうございます。

多くの繋がりが出て、ご契約もいただけているとのことで、順調で良かったです。

仰る様に、保険営業で成果を出すには、基本が重要になるのです。

しかも、理想論などではなく、実際の現場での基本が重要なんですね。

多くの方が、この基本を飛ばして、一気に成果を出せるような必殺技を求めます。

しかし、基本を無視して成果を出せる必殺技などないのです。

基本がしっかり出来ているから、応用も生きるのですから。

まずはしっかり基本を押さえた活動をして、成果を出す。

基本がしっかり出来た上で、より精度を上げる、成果を出すための活動をする。

それが出来れば、成果はどんどん積み上がって行きますよ。

今回ご報告下さった、吉田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

基礎から応用まで、保険営業で成果を出すための実戦型ノウハウを、お教えしております。

吉田さんの他にも、この様な成果を出されている方が、大勢おりますよ。

正しく基本を押さえた活動をすれば、どれだけ成果が変わるのか。

ご自身で実感して見てくださいね。