基本活動がしっかり出来る様になったことで成果が出始めております。

「最終最強の保険営業術」を実践されております、丸山さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

突然のご連絡を失礼致します。

丸山と申します。

いつもブログとメルマガを読ませていただいております。

マニュアルも実践しておりますが、基本活動がしっかり出来る様になったことで成果が出始めております。

基本活動からズレていると、そこから先に繋がらないために何もかもが空振りしてしまうことが分かりました。

本当に加藤様がブログで常々仰っているとおりですね。

基本活動を変えただけで成果の出方がまるで違うことを身を持って知りました。

肝心の成果はここ四カ月、毎月記録更新中です。

止まらず活動出来るノウハウのお陰だと感謝しております。

今後も頑張ってまいります。

ありがとうございました。


丸山さん、ご報告ありがとうございました。

4ヶ月連続記録更新は素晴らしい成果ですね。

丸山さんが、しっかり足を止めずに実践された結果です。

また、基本を正しいものに直せばちゃんと成果が出るということも、ご理解いただけて良かったです。

そしてちゃんと成果を出せる様になったことで、モチベーションも高く維持出来ますし、行動も止まらなくなります。

成果を出せる自信と、活動すれば成果が付いて来るという事実が、丸山さんの今後を大きく変えますよ。

これからも頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、丸山さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための、基本から応用まで学べます。

丸山さんの他にも、この様なご報告をいただいておりますよ。

基本を飛ばしては応用も活かせませんから、まずは基本からしっかり学んでくださいね。