同僚からはどうしたらそんなに見込み客が見つかるの?と聞かれます(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、林さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております。

林と申します。

加藤様のマニュアルとメールセミナーのお陰で、挙績は格段に伸びております。

これまで自分の名前など載ることもなかった様な状況でしたが、今は毎月の上位挙績者に名前が載る様になりました。

本当にありがとうございます。

一年かからずにここまで変われるのですから驚きです。

実践しながら私が凄いと思ったのは、活動の度に見込み客が増えているということです。

活動さえすれば、必ず何らかのチャンスの芽が出て、見込み客が増えて行きます。

同僚からはどうしたらそんなに見込み客が見つかるの?と聞かれます(笑)

私が行っているのは、本当に加藤様に教えていただいた活動だけです。

まだ支社内でトップを獲ったことはありませんが、近々トップに立つ自信も出て来ました。

一つの大きな目標として、まずはトップ獲得を目指して頑張ります。

またご報告させていただきたいと思います。


林さん、ご報告ありがとうございます。

大きく伸びている様で、良かったです。

多くの方がつまずくのが、見込み客の開拓です。

見込み客が見つからないので、当たる先もなくなり、足が止まる。

当然、足だけではなく、数字もピタッと止まってしまうんですね。

ベース、イニシャルが無くなった後、このパターンにはまり、皆さんが僅か1、2年で辞めて行くのです。

見込み客をちゃんと増やせなければ、保険営業での成功は有り得ません。

そして、見込み客は闇雲の活動しても増えません。

増やすには、ちゃんと正しい方法、活動があるんですね。

マニュアルでお教えしているのは、正にその方法、活動なのです。

実際にちゃんと見込み客が増やせておりますから、林さんはもう疑いなく活動出来ると思います(笑)

このまま足を止めずに頑張って、支社トップを獲得して下さいね。

またご報告いただけることを楽しみにしております。

今回ご報告下さった、林さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

見込み客が見つからずにお悩みの方は、早速実践して見てください。

きっとこれまでとは違う手応えを感じられますよ。

既に実践している、こちらの皆様の成果もご覧になって見てください。