「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、林さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
加藤様、お世話になっております。
林と申します。
加藤様のマニュアルとメールセミナーのお陰で、挙績は格段に伸びております。
これまで自分の名前など載ることもなかった様な状況でしたが、今は毎月の上位挙績者に名前が載る様になりました。
本当にありがとうございます。
一年かからずにここまで変われるのですから驚きです。
実践しながら私が凄いと思ったのは、活動の度に見込み客が増えているということです。
活動さえすれば、必ず何らかのチャンスの芽が出て、見込み客が増えて行きます。
同僚からはどうしたらそんなに見込み客が見つかるの?と聞かれます(笑)
私が行っているのは、本当に加藤様に教えていただいた活動だけです。
まだ支社内でトップを獲ったことはありませんが、近々トップに立つ自信も出て来ました。
一つの大きな目標として、まずはトップ獲得を目指して頑張ります。
またご報告させていただきたいと思います。
林さん、ご報告ありがとうございます。
大きく伸びている様で、良かったです。
多くの方がつまずくのが、見込み客の開拓です。
見込み客が見つからないので、当たる先もなくなり、足が止まる。
当然、足だけではなく、数字もピタッと止まってしまうんですね。
ベース、イニシャルが無くなった後、このパターンにはまり、皆さんが僅か1、2年で辞めて行くのです。
見込み客をちゃんと増やせなければ、保険営業での成功は有り得ません。
そして、見込み客は闇雲の活動しても増えません。
増やすには、ちゃんと正しい方法、活動があるんですね。
マニュアルでお教えしているのは、正にその方法、活動なのです。
実際にちゃんと見込み客が増やせておりますから、林さんはもう疑いなく活動出来ると思います(笑)
このまま足を止めずに頑張って、支社トップを獲得して下さいね。
またご報告いただけることを楽しみにしております。
今回ご報告下さった、林さんが実践しているマニュアルは、こちらです。
見込み客が見つからずにお悩みの方は、早速実践して見てください。
きっとこれまでとは違う手応えを感じられますよ。