収入と生活の変化で成果を実感しております!

● 収入と生活の変化で成果を実感しております!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践されている、山川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは。

山川と申します。

本日は私のマニュルを実践してからの成果と変化のご報告をさせていただきます。

実践してから半年ですが、一言で言うと売れています!(笑)

収入と生活の変化で成果を実感しております!

つまらないお話ですが、先日もふと思ったのは、そう言えば昼食が変わったな~と思いました(笑)

以前は一食300円までで、おにぎりとカップラーメンか、近所のうどん屋か立ち食いそば屋で~という状況でした。

今は普通に何も考えずにとんかつ定食を食べているな~なんて、とんかつ食べながら思いました。

また私も加藤様と同じくお酒好きなのですが、第三ビールから普通のビールに変わりましたし、つまみも割引商品以外の物に変わりました(笑)

何だか庶民的な話ですが、私や家族にとっては大きな変化です。

私が一番嬉しいのは、小さな贅沢が出来る様になったことではなく、お金のことで常に心配しなくても良くなったことです。

そして希望とやり甲斐を持って仕事が出来る様になったことです。

やっぱり頑張って出した成果が収入に変わるというのは面白いですね。

まだまだ他の皆様の様に月収100万や年収1000万なんて大きな成果は出せておりませんが、この変化は間違いなく加藤様とマニュアルのお陰です。

次の目標は月収60万です。

今年のうちにこれを達成し、次は私も月収100万を目指します!

このご報告ですが、ブログでご紹介いただいても構いませんし、大した成果ではないかも知れませんのでそのままでも結構です(笑)

お礼方々、ご報告させていただきました。

今後も頑張りますので、ご指導くださいます様お願い申し上げます。

ありがとうございました。


山川さん、ご報告ありがとうございます。

しっかり成果が出ている様ですね。

生活の変化は、非常に大切なことですよ。

何のために保険営業で頑張っているのか?と言えば、根底は自分と家族のためなのですからね。

何よりも、収入が上がり、生活が豊かになれば、それがモチベーションアップに繋がります。

誰でもそうですが、成果を出せる様になれば、もっと上を目指したくなるものなのです。

活動したことが成果になり、収入に変わる様になると、いくらでも頑張れるものですからね。

成果を出せる自信がつけば、また一つ上の目標を達成するために行動出来ます。

山川さんは、きっとその自信がついたと思いますので、どんどん行動出来ると思います。

そして、成果を出せる活動も出来る様になりましたので、さらに成果を出せて、収入も伸びて来ますよ。

次の目標達成を目指し、引き続き頑張って下さいね。

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

今回ご報告下さった、山川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと山川さんの様な変化が起こりますよ。

こちらの皆さんの成果と変化も、ご覧になって見てください。