半年前と比べると本当に激変したな~と感じます。

● 半年前と比べると本当に激変したな~と感じます。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、長嶋さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもブログとメルマガの更新ありがとうございます。

半年前からパーフェクトマニュアルを実践しております、長嶋と申します。

実践以降、正に右肩上がりで数字が上がっております。

「やるべきことを正しい方法でやれば売れますよ」という加藤様の言葉を信じて頑張ろうと思いましたが、正解でした。

最初は本当にそんなに簡単に変わるのだろうか?という疑問も少々ございましたが、実際に成果が出ており、さらに毎月伸びているのですから疑い様もなくなりました。

数字大きく伸びておりますし、何よりも保険の営業がとても楽しく感じられる様になりました。

半年前と比べると本当に激変したな~と感じます。

この調子で数字を伸ばせれば、本当に現実として月収100万円が見えて来ます。

それまで勢いを落とさずに頑張りたいと思います。

絶対に月収100万円を達成しますね!

ありがとうございました。


長嶋さん、ご報告ありがとうございました。

数字は右肩上がりとのことで、順調に伸びていて良かったです。

頑張って活動しているのに成果が出ない方は、確実に方法を間違えております。

この方法を正しいものに直し、これまで同様に頑張って活動すれば、成果は面白い様に変わるものなのです。

逆に言えば、方法を変えなければ絶対に変わりません。

この半年で、それをご実感いただけたと思います。

月収100万ですが、これもしっかり成果を出せていれば、ちゃんと手が届く目標です。

逆にこれがとてつもなく高い目標と感じてしまう方は、このまま同じことを続けても手は届きませんから、要改善ですよ。

月収100万達成のご報告も、楽しみに待っていますね(笑)

今回ご報告下さった、長嶋さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための正しい方法が、しっかり習得出来ます。

こちらの皆様の多くは、きっともう月収100万を達成していると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!