半年でAPアベレージは二倍になりました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、太田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

太田と申します。

マニュアルを活用させていただいております。

加藤様のマニュアルとメールセミナーのチェックが毎朝の日課になっております(笑)

先日の朝もメールセミナーを拝読し、面談に出かけたところ、丁度当日のメールセミナーで教えていただいた話法が使えるシーンになりました。

早速使って見ましたが、お客様の関心をズバッと惹くことが出来ました!

何か加藤様に見透かされている様で、ちょっと怖かったです(笑)

さて、そのパーフェクトマニュアルですが、実践して半年になりました。

その結果、半年でAPアベレージは二倍になりました。

以前のアベレージは30万ちょっとでしたから大したことはありませんが、現在は60万を超えております。

単発ではなく平均で60万を超えておりますので、これは偶然ではないと思っております。

この様な成果を出せる様になったのは、間違いなく加藤様に教えていただいた保険営業ノウハウのお陰です。

今後はアベレージを70万、80万、と上げて行き、100万突破を第一目標に頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。


太田さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様で、良かったです。

仰る様に、平均的に、継続して数字をあげられているということは、行っていることが間違っていない証拠です。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せます。

まぐれ当たりではなく、安定した成果を出すためには、正しい方法での活動が不可欠となります。

まぐれ当たりなどでは必ず行き詰りますから、要注意ですよ。

太田さんには、成果を出すための方法をしっかりお教えしましたので、今後も引き続き頑張って下さいね。

きっとアベレージは、どんどん上がって行きますよ。

今回ご報告下さった、太田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

数字が安定しない、安定どころか全然売れないという方は、方法から見直してくださいね。

ダメなことをいくら続けても成果は出せませんから、気をつけてください。

間違っていることを正しく直し、やるべきことをしっかりやれば、この様な成果を出せますよ。