勇気ももらえて結果も出る最高のマニュアルでした!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、高木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

高木と申します。

今年の初めから保険営業パーフェクトマニュアルを実践しております。

この度、年間目標を達成出来ましたのでお礼方々ご報告させていただきたいと思います。

私がマニュアル実践と同時に立てた目標は、月の手数料収入を50万円まで上げる!ということでした。

これまでの収入は20万円にとどくかどうかというものでしたので、二倍以上の目標でした。

そして、決めた以上は必ず実行し、実現するということを心に決めて活動しました。

ここで逃げてしまったら、絶対にこの先に成功は待っていないと思ったからです。

心が折れそうになったらマニュアルを読み、勇気とやる気を貰っていました。

加藤様に教えていただいた営業方法ですが、本当に目から鱗が落ちるものばかりで感動しました!

なるほど!こんな方法があるのか!これは絶対にお客様に響く!とうなずきながら読んでしまいます。

もちろん実際に実行して見ると、予想通りお客様からの返りが違いました。

マニュアルで加藤様が、こうすればこうなりますよ、と仰っていることが実際に起こり、驚きました。

肝心の今年の結果ですが、無事に達成出来ました!

先月時点の手数料が50万円を超えておりましたので、今月はさらに増えていると思います。

これまでの二倍を超える目標でしたから、かなりハードルは高いと思っておりましたが、達成出来たことに驚きと心からの嬉しさが合わさり、何とも言えない感動です。

加藤様のマニュアルは、勇気ももらえて結果も出る最高のマニュアルでした!

心からお礼申し上げます。

簡単ではございますが、マニュアルのお礼方々、今年の目標達成のご報告でした。

ありがとうございました。


高木さん、ご報告ありがとうございました。

年間目標達成、おめでとうございます。

頑張りましたね。

この成果は、高木さんが足を止めず、頑張って来た結果です。

楽ではなかったかも知れませんが、難しいことなど無かったかと思います。

売れない状況を変えられる方や、ちゃんと売れる保険営業になれる方は、逃げずにやるべきことを、ちゃんとやって来た方々です。

そして、正しい方法で頑張って来た方々です。

残念ながら、間違った方法でいくら活動しても、成果は出せません。

「正しい方法」と「やるべきことをしっかりやる」という2つが揃わなければ、保険営業での成功はありません。

ですから、まずは正しい方法を、最優先で身につけなければならないのです。

あとは、やるべきことを、しっかりやりましょう。

そうすれば、ちゃんと高木さんの様な成果を出せるんですね。

今回ご報告下さった、高木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

「正しい方法」と「やるべきこと」の両方を、しっかりお教えしております。

これが揃えば、きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。

来年結果を出したいのならば、年明けからではなく、今から準備して下さいね。