加藤様の営業方法に変えてからAPは60万を切ったことがありません。

● 加藤様の営業方法に変えてからAPは60万を切ったことがありません。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、岩田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

岩田と申します。

毎日とても勉強になるメールをありがとうございます。

そして加藤様のパーフェクトマニュアルですが、最高です!

実践してからもうすぐ一年ですが、加藤様の営業方法に変えてからAPは60万を切ったことがありません。

見込み客も毎月増えており、安定した数字を挙げることが出来ております。

トップセールスの方々に比べたら大したことはないのかも知れませんが、これまで全然成果を出せなかった私からすればもの凄い変化です。

加藤様がいつも仰っておりますが、本当に保険営業で方法というものは大切なのですね。

自分の変化で思い知りました。

本日成果の報告をさせていただいたのは、楽しみにしていたキャンペーン入賞が決まり、加藤様にお礼をお伝えしたかったからです。

これまでキャンペーン入賞などありませんでしたから、その様なキャンペーン入賞を狙えるようになったのも大きな変化です。

今後も加藤様のマニュアルとメールで勉強させていただきながら頑張りたいと思います。

お忙しいところ失礼致しました。


岩田さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様ですね。

キャンペーン入賞も、おめでとうございます(笑)

毎月安定した数字をあげ続けているということは、ちゃんと活動出来ているということです。

ちゃんと種まき、育成、刈り取りを並行して行えているからこそ、安定した数字になるのです。

間違った方法、活動になっている保険営業さんは、数字が安定せず、いずれノルマも未達が続く様になり、辞めて行くことになります。

方法が変われば、成果、結果は天と地ほども変わるのです。

これからは安定した数字をあげながら、目標も上げて行きましょう。

このままお客さんを増やして行けば、追加契約と紹介も増えて行きますから、数字もどんどん重ねられますよ。

ぜひまたご報告下さい(笑)

今回ご報告下さった、岩田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

毎月の数字が安定しない方、そもそも安定どころか数字があがらない方は、真っ先に方法を変えてください。

方法、活動が変わればどれだけ成果が変わるか、体感して見てくださいね。

こちらの皆さんは、既に体感されていると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!