加藤様のマニュアルが私のターニングポイントになりました。

今日から仕事始めという方も多いかと思います。

今年を素晴らしい成果を残す一年とするためにも、しっかり頭を切り換えて、今日から飛ばして行きましょう。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、高橋さんより成果報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

新年1号です(笑)


加藤様、明けましておめでとうございます、高橋と申します。

昨年末に成果報告出来ずに申し訳ございません。

昨年はお陰様で非常に充実した仕事が出来ました。

沢山のお客様とのご縁もあり、成果の方も毎月上がって行き、最終結果は目標と予想を大きく超えるものとなりました。

そして昨年一番うれしかったのは、お恥ずかしい話ですが、借金を完済出来たことです。

収入は伸びない、借金は増えるという状況でしたが、マニュアル実践で変わることが出来ました。

マニュアルと加藤様のブログ、メールセミナーがなければ、絶対に今年は持たなかったと思います。

借金もなくなり、これからが本当のスタートだと思っております。

加藤様のマニュアルが私のターニングポイントになりました。

本当にありがとうございます。

今年はさらに上を目指して頑張りますので、今年もご指導くださいます様お願い申し上げます。


高橋さん、ご報告ありがとうございます。

借金完済出来て、良かったですね。

仰るように、ここからが本当のスタートですね。

このまま頑張って活動すれば、あとはどんどん収入も伸びて行くだけです。

今年はどこまで数字を伸ばせるか、ぜひ目標を高く設定し、チャレンジしてくださいね。

高橋さんの様に、方法を変えるだけで成果が大きく変わる方は、大勢おります。

いつまでも売れないままという方は、売れない方法、間違った方法で活動を続けるからです。

成果の出ない方法でいくら活動しても、残念ながら成果は出ません。

ですから、真っ先に方法を変えなければならないんですね。

今回ご報告を下さった、高橋さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

方法を変えるだけで、どれだけ成果と収入が変わるのか。

きっとすぐに体感出来ますよ。

こちらの皆様は、もうそれを体験しているはずです。