初回の飛び込みから違いが分かりました!

先日より、「超実戦型 売れる飛び込み営業術」を実践いただいている方より、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、●●と申します。生命保険の代理店をしております。

先日より、売れる飛び込み営業術を拝見し、早速実践いたしております。

まだ実践して間もないですが、既に手応えを感じております。

これまで私が行ってきた飛び込みとは違い、精神的な負担が少ない事が実感できました。

そして、お客様の反応の違いに驚いております。

初回の飛び込みから違いが分かりました!

まだ契約には至っておりませんが、話を聞いてくださる方がこれまでとは全く違います。

見込み客が増えて行くのを実感できるのです。

そして今は、●●を使った営業の準備をしております。

準備が出来るまで話を聞いてくださる方を増やし、準備が整い次第、一気にまわり切りたいと思います。

想像ですが、多分滅茶苦茶反応が良いと思います(笑)

お客様がどの様な反応を見せてくださるのか、今から楽しみです。


ご感想、ありがとうございます。

効果的な飛び込みが出来ているようですね。

今後も活動を続け、見込み客を増やしていってください。

飛び込みが辛い理由の一つに、効果、手応えが感じられないということがあります。

断られ続けるだけで、結果が出なければ、辛いのは当たり前ですよね。

逆に、しっかり結果が出れば、辛いどころか面白くなるのが飛び込みなのです。

辛い飛び込みは続きません。

続かなければ活動量も落ちますから、結果もついてきません。

悪循環なのです。

しっかり結果の出る飛び込みならば、どんどん足が前に出ますから、結果もついてきます。

ですから、飛び込みというものは、「方法」が大切なのです。

その方法は、こちらでお教えしております。

闇雲に飛び込みのではなく、しっかり結果の出る方法で飛び込みしてみませんか?