初めて飛び込み営業がちょっと面白いと思いました。

● 初めて飛び込み営業がちょっと面白いと思いました。

生命保険営業2年目の男性より、マニュアル実践のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

いつもお世話になっております。飯島と申します。先日はご丁寧なアドバイスを下さり有難うございました。

加藤様の仰るように、半ば無気力に諦めの気持ちを持ちながら飛び込みしておりました。

これではお客様にお会いした時点で勝負は決まっていますよね・・・。

どうも自分を客観的に見れていなかったようです。

大切な気付きを有難うございます。

話は変わりますが、飛び込みマニュアルを実践中です。

現在実践2週間目です。

結果からご報告しますと、2件のご契約をいただけました。

私は以前から少しずつではありますが、飛び込み営業をしておりました。

しかし、お恥ずかしい話ですが、これまでに2件のご契約をいただいただけです・・・。

とてもとても飛び込みが出来るというレベルではありません。

そんな私がマニュアル実践2週間で2件のご契約をいただくことができ、見込み客と呼べるお客様も見つかっていると言う事実に驚いております。

活動時間も労力もそれ程変わりはないのにこの変化ですから、普段から加藤様がブログに書かれている、「正しいやり方」「売れる飛び込み方法」の差なのだと実感しております。

今はまだ契約も2件ですが(もちろんこれだけでも私には凄い事です)、見込み客が次々に増えているという手応えを感じておりますので、これからの道が見えてきた気がします。

先日まではどの様に活動したら良いのかも分からない、見込み客も増えないという毎日でしたから本当に嬉しいです。

初めて飛び込み営業がちょっと面白いと思いました。

私と同じ様な状況の保険営業マンに、私も心からお勧めしたいマニュアルでした。

わずか2万円程度でここまで変わり、将来の希望が持てるのですから。

またメールさせていただく事もあるかと思いますが、これからもご指導下さいますようお願い申し上げます。

飯島

 

ご感想有難うございました。

これまで上手く行かなかった飛び込みで、2週間と言う短い期間で2件の契約ですから、素晴らしい結果なのではないかと思います。

そのまま活動を継続してくださいね。

また数ヵ月後、結果を教えていただけると嬉しいです(笑)

飯島さんもそうですが、飛び込みの方法をちょっと変えれば、しっかり売れるという方は多いのです。

折角苦労して飛び込みしているのに、成果が出ないのでは勿体ないですよね?

どうせ飛び込みするのであれば、しっかり結果が出る方法を取ってください。

飛び込みはこれから営業を続けて行く上で、何度も行うものですから、早い段階から売れる飛び込み方法を身につけてください。

間違った方法で飛び込みを続けていては、将来大きな違いが出てきますからね。

今回、飯島さんが実践し、2週間でしっかり結果を出したマニュアルはこちらです。

飛び込みに自信がない、しかし飛び込みで数字を作っていかなければならないという方は、ご検討ください。

必ず飛び込みで結果が出ると、自信を持って断言します。