初めての飛び込みで2件のアポをいただけました!

マニュアルを実践して下さっている本田さんより、ご報告と感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

本田さんは、先日登録したばかりの外資系保険代理店の店主さん(女性)です。

一部伏字にて失礼致します。


加藤様おはようございます。いつもブログを見させていただいております。

とてもためになる情報を毎日配信していただき、本当にありがとうございます。

マニュアルを購入し、早速飛び込みにチャレンジしてみました。

初めての飛び込みでガチガチに緊張してしまいました・・・。

他人様のお宅のインターホンを押すのが、あれほど緊張するとは思いませんでした(笑)

しかし、そんな状況ながらも続けて行くと、段々と慣れてくるものですね。

お昼から夕方まで行ってみたのですが、夕方には大分緊張感も薄れてきたことを実感できました。

それで結果なのですが、何と初めての飛び込みで2件のアポをいただけました!

正直なところ、練習のつもりで行った飛び込みでしたので、この結果が出るとは思っておりませんでした(笑)

この結果には本当に驚きです。

もちろん偶然幸運が重なったと言う事もあるのだと思いますが、振り返ると門前払いされることが少なかったように思います。

私の想像では、もっと門前払いが多く、誰もお話を聞いてくれないイメージだったものですから・・・。

ただ、私がイメージしていた方法で飛び込みしたのならば、恐らく門前払いの連続だったと思います。

マニュアルの飛び込みとは全く違っていましたから。

これが結果の出ない飛び込みと、結果の出る飛び込み方法との違いなのだろうなと思いました。

これからも良いご報告が出来るように頑張ります!

ちなみに今後チャレンジしたいのは、○○営業です。

今から準備していますが、これからの時季は最高の方法かもしれませんね!

○○は初心者ですが、楽しみながら出来そうです。


本田さん、ご報告ありがとうございます。

初めての飛び込みで結果が出たようで嬉しいです。

この結果が、大きな自信に繋がり、さらに行動の原動力となります。

ご契約いただけると良いですね。

面談、クロージングについてもしっかり書いてありますので、マニュアルを読み返しておいてくださいね。

本田さんもそうだったと思いますが、飛び込みは結果が出るまでは、多くの方が半信半疑で行っているかと思います。

断りが続き、結果が出ないと、「飛び込み=売れない」という頭になってしまうんですね。

そうなると、行動しなくなってしまうのです。

ですから、早い段階で結果を出す事が必要なんですね。

マニュアルでは、初めて飛び込みされる方にも分かりやすく方法を解説してあります。

そして、訪問回数ごとに何をすれば良いのかも、例を挙げて解説しておりますので、迷わず行動出来るかと思います。

これから飛び込みする方、または今飛び込みしているが、結果が出ないという方は、マニュアルでお教えしている方法で活動してみてください。

きっと手応えを感じられると思いますよ。

本田さんが試したいと仰っている○○方法ですが、私も今、準備しております(笑)

これからの季節、大活躍する方法ですよ。

本田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

折角頑張るのですから、しっかり結果の出る方法で活動されてみてはいかがでしょうか?

本田さんの他にも、皆さんこの様なご報告とご感想を下さっております。