初の飛び込みから契約!

ただ今事務所に帰ってきました。

事務所に入った瞬間、暖房の有り難さ思い知らされます(笑)

今、パソコンを開いてみると、嬉しいメッセージをいただいておりました。

「初めて飛び込みで契約をいただきました!!」

いただいたタイトルそのままです(笑)

内容を載せても構いませんと書いていただいておりましたので、そのまま書かせていただきます。

以下、いただいたメッセージ


はじめまして。

いつもブログを見させていただいています。先日最終最強の保険営業マニュアルを購入した、吉岡と申します。

私は4ヶ月ほど前から、保険の代理店をしております。

アヒルの会社です(笑)

代理店を始めた当初より、飛び込みは少しずつ行っていたのですが、全く成果が出なくて困り果てていました。

家族・親戚・友達も回りつくし、営業する先もなくなってきておりましたので、とても焦りました。

毎月ギリギリではありましたが、ノルマと言うか、最低限の目標はクリアしていたのですが、今月はいよいよマズイ状況でした。

このままでは続けられなくなると言う思いから、いつもブログを参考にさせていただいている加藤さんがお勧めするマニュアルを購入させていただいた次第です。

私自身、非常に焦りを感じていたため、マニュアルの事を一生懸命にがんばって見ました。

特に飛び込みには力を入れたつもりです。

マニュアルを見て、最初に思ったのは、私のやり方では取れるはずもなかったということです・・・。

マニュアルの飛び込み方法とは全然違ったことをしていました(笑)

そして、読みながら感じたのは、これなら取れるという予感です。

一気に読み進めました。

そして、書かれている方法で飛び込みした所、本日めでたく1件契約をいただきました!!

本当に嬉しいです!!

マニュアルを購入し、実行してから、わずか10日での成果に驚いております。

私にとって、この契約は一生忘れられないものになりました。

契約は1件ですが、見込み客は何名かできました。

12月も半ばですが、このまま目標を達成し、気分よくお正月を迎えられるように頑張りたいと思います。

寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。それでは失礼します。

吉岡


初めて飛び込みで取った契約、私もハッキリと憶えております。

本当に特別な1本なんですよね。

今回の吉岡さんが10日で結果が出たのは、しっかり実行したからです。

しっかり実行すれば、必ず結果は出ます。

何もしなければ、何も変わりません。

これからもマニュアルのことを、しっかりと継続していただきたいと思います。

嬉しいメッセージ、ありがとうございました。

今回吉岡さんが、しっかりと結果を出してくださった、売れない保険営業マン、営業初心者を一気に売れる営業マンに変える、超実戦型営業術は、

こちらでご紹介しております。

しっかり実践し、がんがん結果を出したい方にお勧めいたします。