初の年間セールスコンテスト1位獲得しました!

● 初の年間セールスコンテスト1位獲得しました!

おはようございます、加藤です。

この時期になると、多くの方から年間目標達成のご報告をいただきます。

ブログやメールセミナー、そしてマニュアルを実践して下さった皆様からの成果報告は、本当に嬉しくなります。

決して楽なことばかりではなく、大変なこともあったかと思いますが、足を止めずに頑張って下さった皆様に、心より感謝致します。

今回も、嬉しいご報告をいただきました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、渡辺さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております。

渡辺と申します。

ご報告させていただきたい結果が出ました。

本日正式に発表になりましたが、初の年間セールスコンテスト1位獲得しました!

社員数は20名程度ですが、その中でも初の1位はもの凄く嬉しいです。

パーフェクトマニュアルの実践は今年の春からでしたが、毎月の挙績を見るとやはりそこからの伸びが段違いです。

春からの実践でこれだけの成果を出せたのは、加藤様のアドバイスに無駄がないからだと感じました。

上手く言えませんが、あれもやりましょう、これもやりましょうではなく、これをやりましょう!これからやりましょう!というのが明確だったので、寄り道なしで真っ直ぐに進めた感覚です。

また、毎月伸びる挙績のお陰でやる気が落ちずに活動出来たのも大きかったと思います。

生意気ですが、楽しみながら活動出来て、挙績を伸ばせました。

今年は加藤様のお陰で、私にとって非常に大きな転換期となりました。

大袈裟ではなく、人生を変えるほどのものだと思います。

今年は最高のお正月になります。

本当にありがとうございました。


渡辺さん、ご報告ありがとうございます。

セールスコンテスト1位、おめでとうございます。

春から本当に頑張りましたね。

この分ならば、来年も1位を目指せるかと思います(笑)

来年は今年以上の成果を目指し、頑張って下さいね。

渡辺さんが仰る様に、私がマニュアルでお教えしているのは、成果を出すために必要な方法と、やるべきことです。

成果に繋がらないことや、今やらなくても良いことはお教えしておりませんので、最短最速で成果に繋がるのです。

常に数字を求められる保険営業ですから、寄り道している時間はないんですね。

まずは正しい方法でやるべきことを最優先でやって、成果を出す。

これが保険営業で成功するためのカギですよ。

今回ご報告下さった、渡辺さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

頑張って活動しているが成果が出ない、という方は、確実に方法と、やるべきことを間違えております。

それを正しいものに直すだけで、どれだけ成果に違いが出るかを、体感して見てください。

こちらの皆様は、きっと体感済みですよ(笑)

それでは今日も、頑張って行きましょう!