出し惜しみなしですね(笑)

● 出し惜しみなしですね(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践中の、丸川さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

加藤様、いつもブログを拝見させていただき、勉強させていただいております。

丸川と申します。

先日パーフェクトマニュアルを購入して、拝見させていただきました。

読み終えて思ったのは、もの凄く内容が濃かったということです。

加藤様のマニュアルで最も素晴らしいと思ったのは、理屈だけではなく、何をどうするのかという方法が書かれていることです。

生意気言ってすみません。

私は色々な営業に関する本も読みましたが、これが大切ですよとは書かれているのですが、そのためにはこの様なことをしてくださいということや、この様な話をしてくださいということが書かれていないのです。

正直なところ、それでどうすれば良いの?という思いがありました。

しかし加藤様のマニュアルでは、その方法や活動が書かれておりますので、実際に行うことが分かるのです。

加藤様が書かれていた、理論と方法が大切だということが良く分かりました。

その方法もいくつも場面に合わせて解説されており、想像以上の内容に嬉しくなりました。

わずか2万円程度でこの内容・・・。

出し惜しみなしですね(笑)

このマニュアルは私にとって最高のものとなりました。

良いご報告が出来るように頑張ります!

ありがとうございました!

————–

丸川さん、ご感想ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。

丸川さんの仰るように、研修でも、「理論」と「方法」は、常に意識してお話ししております。

マニュアルも、もちろん、それを意識して書き上げたものです。

新人さん達を見ていても思いますが、理論だけお教えしても、実際に行動や方法が分からなければ、思う様な成果は出ないのです。

また、逆に方法だけをお教えしても、考えるという力が付きません。

数字はあがっても、そこからの成長が遅くなってしまうんですね。

自分で考え、応用する力がないと、そこで止まってしまうのです。

数字と成長には、「理論」と「方法」、両方が必要なのです。

また、私はまず方法をお教えし、実行しながら、理論も考えていただいております。

実際に経験しながら考えることで、成長速度がグッと早くなります。

ですから、マニュアルでお教えしている方法を実行しながら、同時になぜその方法が有効なのかを、考えていただきたいのです。

そうすることで、数字をあげながら、成長も出来ますよ。

マニュアルですが、確かに出し惜しみなしで書き上げましたので、凄いボリュームになってしまいましたが、どれも有効なノウハウですから、ぜひご活用ください(笑)

今回丸川さんにご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤の超実戦型の理論と方法を詰め込んでありますよ。

丸川さんの他にも、ご覧いただいた皆様からは、この様なご感想をいただいております。