凄く忙しくなりましたが、本当に仕事が楽しいです!

● 凄く忙しくなりましたが、本当に仕事が楽しいです!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、岩崎さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールをありがとうございます。

メールセミナーは本当に勉強になり、毎日欠かさず読ませていただいております。

私は加藤様のマニュアルを実践して半年になりますが、半年前と比べ本当に激変と言える成果を出せております。

数字は実践前の三倍近くになっており、支社の担当も驚いております。

マニュアル実践以降、凄く忙しくなりましたが、本当に仕事が楽しいです!

この楽しさは、やはり成果がちゃんとついて来るから感じられることだと思います。

加藤様が常々仰っている、歩合色の強さが保険営業の魅力だということが分かりました。

本当に成果が出るならいくらでも頑張れますね。

仕事が面白くなって来ている今、常にモチベーションは高く維持出来ているので、この勢いを保ちながら頑張りたいと思います。

ご報告を兼ねてお礼申し上げます。

岩崎


岩崎さん、ご報告ありがとうございます。

しっかり成果が出ている様で、良かったです。

わずか半年で数字が3倍近くまで伸びたというのは、失礼ながらこれまでの活動、方法が間違っていたということです。

新人さんでもそうですが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやるだけで、成果は驚くほど変わるんですね。

元々それほど成果が出ていない方ならば、本当に短時間で数字が倍、3倍になるということも、珍しくないのです。

それだけ方法というものは、重要なんですね。

この様な変化を遂げた方からすれば、成果の出ない活動をしていた時間が、もの凄くもったいなかったと思えるでしょうし、そのまま成果の出ない活動をしていたらと思うと、恐ろしくなるのではないかと思います。

これはやはり、成果を出せる様になった方だけが感じられることですね。

もしも今、頑張って活動しているが成果が出ないという方は、方法から変えて見てください。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出るということを実感出来ると思いますよ。

今回ご報告下さった、岩崎さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

実戦型の保険営業ノウハウを、ビッシリ詰め込んであります。

実績は、こちらの皆様の成果でご確認ください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!