凄い勢いでお客様が増えていると感じております。

● 凄い勢いでお客様が増えていると感じております。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、坂野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

いつも勉強させていただいております、坂野と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルを実践して3ヶ月ほどになりますが、お陰様で連日嬉しい成果が出ております。

先月は今まで出したことのない挙績となり、まわりからも「凄いね!どうしたの?」という質問を受けております(笑)

私が一番驚いているのは、お客様からのお問い合わせが急激に増えたことです。

飛び込みでご縁をいただいたお客様、そして既契約のお客様からのお問い合わせやご紹介などもいただけております。

パーフェクトマニュアルを実践してから、凄い勢いでお客様が増えていると感じております。

そしてこの3ヶ月、寝る間もなく働いたわけではなく、大して活動時間は変わっていないのに成果がこれだけ違うのは、やはり活動方法と内容の違いなのだと改めて思いました。

生意気ですが、私はこの3ヶ月で出せた成果が偶然だとは思っておらず、今後も成果を出せるという自信を持っております。

その様な自信を持てたのも加藤様のお陰です。

本当にありがとうございます。

これからますます頑張ります!


坂野さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

お客さんが増えて来ると、やはり気持ちの余裕も違いますし、増やせる自信がつくと、希望を持てますよね。

どれだけ面談からの成約率が高かろうが、当たるお客さんがいなければ、数字はあがりません。

ですから、見込み客の開拓は、保険営業で成功するためのカギになります。

もちろん、ただただ見込み客リストだけが厚くなっても、そこから契約に繋がらなければ意味がありません。

見込み客を増やし、見込みランクをアップさせ、しっかりご契約に繋げる。

全てが外せない、重要な流れになっているのです。

私のマニュアルでは、その各流れを詳しくお教えしておりますので、全て繋がりでスキルアップ出来て、成果を出せる様になります。

坂野さんの仰るように、この成果は偶然ではありませんので、このまま足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、坂野さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

見込み客が増えない、見込み客が育たないという方は、私のお教えする方法で活動して見てください。

きっと坂野さんの様に、お客さんの増え方の違いを実感していただけると思いますよ。

坂野さんの他にも、この様な成果を出している方が大勢おりますので、参考になさって下さい。