再掲 売れずに悩む保険営業さんはお盆休みまでに手応えを感じて見ませんか?

いつもありがとうございます、加藤です。

間もなくお盆休みですね。

さて、そのお盆休みですが、誰もが気分良く、満喫したいと思っていることでしょう(笑)

憂鬱な気分で休みたくはないですよね?

仕事の中で、我々保険営業が一番気にしているのは、当然数字だと思います。

ノルマや目標もそうですが、数字をあげなければ食べて行けない仕事です。

歩合色の極めて強い仕事ですから、売れなければ収入も得られませんからね。

そして、売れない状況では、これから保険営業という仕事を続けられるのか?

いつまで今の収入で食べて行けるだろうか?家族を養って行けるだろうか?

そんなことも考えるでしょう。

そんな気持ちでは、ゴールデンウィークもお盆休みもお正月休みも、楽しめるわけがありません。

しかし、ちゃんと手応えを感じられる活動が出来ていて、数字をあげられる自信があれば、気分良く連休を満喫出来るでしょう。

しっかり数字をあげられていて、収入も伸ばせていれば、仕事のことなど気にせずに、最高の気分で楽しめます。

いかがでしょうか?

もしも今、売れずに悩んでいる方は、今のままで楽しい気分でお盆休みを過ごせますか?

このまま同じことを繰り返しても、お盆休みはもちろん、休み明けも売れない状況は変わりません。

それならば、今から変わる準備をしませんか?

これまで繰り返しお話しして来ましたが、保険営業は、ダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかなりません。

逆に、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、誰でも成果を出せます。

ちゃんと成果は出せます。

重要なのは、ちゃんと成果を出せる方法、正しい方法を身につけることです。

お盆休みまで間がありませんので、大きな成果を出せるかは分かりません。

しかし、今からしっかり正しい方法を身につけて、やるべきことをやれば、きっと手応えを感じられると思います。

そして、その手応えが自信になり、希望になります。

連休明け、その自信や希望があるのかどうかで、気持ちもモチベーションも大きく変わります。

売れない状況で、手応え、自信、希望がなければ、連休明けのスタートはダラダラと最悪なものになってしまいます。

五月病の様な精神状況になる方もおられるでしょう。

その様なことにならないためにも、今のうちに手応えを感じられる様になっておきましょう。

そして、お盆休み中は、寝る前や移動時間など、1日10分、15分でも結構ですから、成果を出せる方法と活動を学ぶ時間に充ててください。

きっと私のマニュアルが、お役に立てると思います。

「お盆休み明けからで良いや」なんて考えていると、絶対に売れない状況は変えられません。

保険営業で成功したいのならば「今から始めても遅いくらいだ」というくらいの気持ちでいてくださいね。

売れずに悩む保険営業さんはお盆休みまでに手応えを感じて見ませんか?

お盆休み中の空き時間で、成果を出せる正しい方法と、活動を学んで見ませんか?

私の保険営業ノウハウを出し惜しみなしで詰め込んだ、超実戦型の保険営業マニュアルは、こちらです。

ぜひ今から取り組んで手応えを感じ、最高のお盆休みを満喫して下さいね。

既に取り組まれている方々は、この様な成果を出しておりますよ。