全ての活動が狙い撃ち出来ている感覚です

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、下田さんにご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールありがとうございます。

下田と申します。

パーフェクトマニュアルも実践しておりますが、以前とは手応えも数字もまるで違います!

数字はそのまま目に見えて分かりますが、手応えはお客様の反応や見込み客の増え方で違いが分かります。

上手く言えませんが、全ての活動が狙い撃ち出来ている感覚です。

活動に無駄がなくなったと実感しております。

加藤様が仰る、成果の出ないことはやらなくても良い、やらなければならないことだけやろうというのは本当ですね。

これまでどれだけ無駄なことをして来たかと思うと後悔しかないです。

でも後悔しても仕方がありませんから、加藤様にご教授いただいた活動で取り返して行きたいと思います(笑)

素晴らしいノウハウをありがとうございました!

引き続き頑張ります!


下田さん、ご報告ありがとうございます。

順調な様で良かったです。

方法一つ、活動の仕方一つで、どれだけ効率と成果に違いが出るかをご実感いただけたかと思います。

しかも、私がお教えしている方法や活動は、全く難しくて出来ない様なことはない、ということもお分かりいただけたと思います。

時間も労力も大して変わりはないのに、成果は大きく変わるんですね。

ですからこれまで、何度も何度もしつこいほどに、成果の出る方法で、成果の出る活動をしましょうと、お話ししているのです。

折角頑張って活動するのですから、ちゃんと成果に結びつかなければもったいないですからね。

狙い撃ち出来ていると思うのは、それだけ活動に無駄がなく、イメージ通りに活動出来て、成果を出せているという証拠です。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやる。

これが出来れば、ちゃんと労力に見合った成果が出せますから、今後も頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、下田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

方法次第、活動内容次第でどれだけ成果が変わるのか。

下田さんと同じく、実感して見てくださいね。

こちらの皆様は、もう実感されていると思いますよ。