全ての活動がハマっているという不思議な感覚です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、畑下さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

いつも貴重な情報をありがとうございます。

マニュアルを実践させていただいております畑下と申します。

お陰様で最近の活動では、見込み客も順調に増えておりますし、そこからご契約下さるお客様も出てまいりました。

マニュアルを実践してから、全ての活動がハマっているという不思議な感覚です。

飛び込みも確実に以前よりも成果が出ておりますし、ご面談いただいてからの成約率も上がりました。

数字を見れば明らかで、昨年末に比べて直近三カ月では軽く倍を超えており、三倍にとどくかという月もあります。

半年とちょっとでここまで成果が変わったのは、間違いなく加藤様のお陰です。

今後も精進して参りますので、ご指導くださいますようお願い申し上げます。


畑下さん、ご報告ありがとうございます。

順調に伸びていますね。

実は、活動がハマっているというご報告は、結構いただきます。

これは以前からお話ししておりますが、一つ出来る様になると、二つ、三つと出来ることが増えて来るからなんですね。

アプローチの精度が上がれば、追えるお客さんも増えます。

追えるお客さんが増えれば、育成出来ます。

育成出来ればアポ取りが出来て、アポ取り出来れば面談、提案のノウハウが活きます。

全てが繋がるんですね。

ですから、全てがハマる感覚になるのです。

私のマニュアルでは、アプローチから育成、アポ取り、面談、提案、クロージングから追加契約、紹介獲得などなどを、各章に分けて、詳しくお教えしております。

全てが、実戦で磨き上げて来た営業ノウハウですから、成果の出方が違いますよ。

今回ご報告下さった、畑下さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

全ての活動がピタッとハマる感覚を、ぜひ体感して見てください。

こちらの皆さんも、きっとそれを体感されていると思いますよ。