全く成果の出なかった飛び込みから初契約をいただけました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、石岡さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、石岡と申します。

本日は私にとって記念に残るご契約をいただけましたので、加藤様にもご報告させていただきたいと思います。

私は保険営業経験がまだ半年程度の新人ですが、飛び込みで成果を出せずに悩んでおりました。

そこで加藤様のマニュアルで飛び込みの方法を学ばせていただこうと思いました。

まずは私の先入観や方法を全て捨てて、マニュアルをそのまま実践しました。

そして3週間目、全く成果の出なかった飛び込みから初契約をいただけました!

私は勝手に早くても成果が出るまで2、3ヶ月はかかるのかと思っておりましたが、わずか3週間でのご契約に嬉しさと驚きが半々です。

さらに今後ご契約まで行けそうなお客様も何名か見つかっており、現在も話が進んでおりますので、近々さらにご契約が増えそうです。

あれだけ成果を出せなかった飛び込みで、こうもあっさり成果が出てしまうとは、加藤様のノウハウ恐るべしという感じです。

これからも教えていただいたノウハウを活用して頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

勝手な成果報告を失礼致しました。


石岡さん、ご報告ありがとうございます。

初の飛び込みからのご契約、おめでとうございます。

この成果が自信に繋がったのではないかと思います。

どうせ飛び込みから成果なんて出せないだろう・・・という気持ちでは、成果も出せませんし、続けられません。

しかし、飛び込みからちゃんと成果を出せるという自信があれば、モチベーションを高く保って活動出来ます。

モチベーションが高ければ、活動量も上がります。

活動量が上がれば、チャンスも増え、成果も出ます。

成果が出れば、さらに自信がつき、行動量も上がり、成果に繋がるという波に乗れます。

そのためには「成果が出る方法」が不可欠なんですね。

方法はお教えしましたので、あとはひたすら行動あるのみですよ。

どんどん成果を重ねて行ってくださいね。

今回ご報告下さった、石岡さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

私の実際の現場で磨いて来た営業術を、出し惜しみなしで詰め込んであります。

机上の空論ではなく、実戦型だからこそ、この様な成果を出していただけております。

飛び込みも、成果を出せていない方は、まずは方法から変えて見てください。

きっと大きな変化を感じられますよ。