全く売れなかった飛び込みですが、わずか2週間で初契約いただきました!

● 全く売れなかった飛び込みですが、わずか2週間で初契約いただきました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、高橋さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お早うございます。

高橋と申します。

突然のご連絡を失礼致します。

本日はパーフェクトマニュアルを実践して成果が出ましたので、ご報告させてください。

私は生保営業に就いてまだ7ヶ月で、現在は個人宅の飛び込みをしております。

しかし、想像以上に飛び込みから成果を出すというのは難しく、ご契約どころか詳しい説明すら出来ない状況でした。

このままこの飛び込みを続けるのは無理ですし、あまりにも成果が出ないことに焦り、加藤様のマニュアルで一からやり直そうと決意しました。

その結果、全く売れなかった飛び込みですが、わずか2週間で初契約いただきました!

あれだけ続けて1件もご契約いただけなかった(恥ずかしい話です・・・)飛び込みが、あっさりとご契約いただけてしまったことに驚いております。

加藤様がいつも仰っている様に、方法って本当に重要なんだなと身に染みて分かりました。

たった1件飛び込みから出した成果ですが、私にとってはとても重要で記憶にも記念にも残る1件なので、ご報告させていただきました。

お忙しいところ失礼致しました。


高橋さん、ご報告ありがとうございます。

初の飛び込みからのご契約、おめでとうございます。

これは忘れられない成果になりそうですね。

もしかしたら、その成果を出せたのは、まだ「偶然なのでは?」という思いがあるかも知れません。

しかし、恐らく近々、また成果が出るでしょう。

その成果が積み重なって来ると、どんどん自信がついて、偶然ではなく、飛び込みから成果は出せると確信出来る様になりますよ。

今、勢いがついている状況でしょうから、このまま足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、高橋さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

頑張って、継続して飛び込みしているのに成果が出ないという方は、確実に方法と、やるべきことを間違えております。

そのまま続けても、安定して成果が出ることは絶対にありませんから、要改善です。

方法を正しいものに直し、飛び込みから大きな成果を出せるようになった方は、こちらにも大勢おりますよ。

飛び込みで成果を出せない方は、まずは方法を変えて、どれだけ変わったか実感して見てくださいね。