先月は10日残しで余裕の基準クリアでした!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、鈴木さんよりご報告をいただきました。


加藤様、はじめまして。鈴木と申します。

いつもブログとメルマガを拝読させていただいております。

加藤様のパーフェクトマニュアルももちろん購入して実践中です。

マニュアルを購入してまだ2ヶ月ですが、早速成果が出ております。

私の勤める会社では、毎月基準を設けられております。

しかも恐らく他の会社に比べると高めの基準です。

この基準をクリア出来るかどうかによって、給料も変わりますし、今後の活動に指導が入ったりします。

社員全員がこの基準クリアに悪戦苦闘する毎日です。

正直なところ、お恥ずかしい話ですが私もクリア出来たり出来なかったりを繰り返しており、どちらかといえばクリア出来ない月の方が多いくらいでした。

このままではジリ貧だということから、加藤様のマニュアルを購入しました。

実践した月はひたすらマニュアルに従って種まきをして、お客様を育てることに集中しました。

実践してすぐにこれまでとは違うお客様の反応が出て、確かな手応えを感じることが出来ました。

そして2か月目、先月は10日残しで余裕の基準クリアでした!

マニュアルを購入する前から期待はありましたが、まさかこうも早く成果が出てしまうとは思いませんでしたので、驚きと嬉しさで一杯です。

本当は同僚にも加藤様のノウハウを教えてあげるべきなのかも知れませんが、もっとこの優越感を味わっていたいですし、社内トップを本気で狙っておりますので内緒にしておきます(笑)

本当に素晴らしい保険営業ノウハウを授けて下さり、ありがとうございます!

これからもマニュアルを教科書として活用させていただきます。


鈴木さん、ご報告ありがとうございます。

2か月目からドカッと成果が出たのは、初月で鈴木さんが頑張って活動したからです。

ブログでも以前から何度もお話ししている様に、正しい方法と活動量が合わされば、ちゃんと成果が出るんですね。

失礼ながら、あまり売れていなかった方ほど、驚くほど短時間で成果が出てしまうものなのです。

それだけ方法というものは、重要なんですね。

鈴木さんも今は会社の決めた基準を目標としているかも知れませんが、これからは自分で立てた目標を追ってくださいね。

基準やノルマなどは、自分の立てた目標を追っていれば、自然にクリアしているものにしてください。

基準やノルマなどを追っていては、保険営業は楽しくありませんし、収入も伸びませんからね。

自分次第でどこまでも収入を伸ばせるのが、保険営業の醍醐味ですよ(笑)

どうぞこれからも足を止めずに頑張って下さいね。

またご報告いただけたら嬉しいです。

今回、鈴木さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

私のお教え出来る保険営業ノウハウを、全て詰め込んであります。

実際の現場で磨いて来た、実戦型の保険営業術だからこそ、皆さんがこの様な成果を出して下さっております。

綺麗ごとなしで成果に繋がることだけをお教えしておりますので、成果が出るまでが早いですよ。