先月の成果は人生初のAP200万超えでした。

● 先月の成果は人生初のAP200万超えでした。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、安田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールセミナーでご指導いただき、ありがとうございます。

安田と申します。

パーフェクトマニュアルも年明けから実践しております。

実践開始から明らかな成果の違いを感じております。

飛び込みでのお客様の反応からご面談いただいてからの成約率はもちろんですが、ご紹介(特にご家族様の)いただけることが増えました。

その結果、先月の成果は人生初のAP200万超えでした。

これまでAP30万程度の月が多く、良くても60万程度でしたから、自分でもびっくりしております。

今後は現在育てているお客様を取りこぼさずに行動し、見込み客も増やしつつ、ご紹介いただくためのフォローもして行きたいと思います。

今度はAP200万を超える成果を出せる様に頑張ります。

ありがとうございました。


安田さん、ご報告ありがとうございます。

一気に数字が伸びましたね(笑)

しかし、その成果はまぐれでも何でもありません。

しっかり安田さんの活動からあがった数字です。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出るということを、ご実感いただけたと思います。

方法と行動で、成果は驚くほど変わるのが、保険営業なんですね。

ですから、間違った、成果の出ない方法で活動するのはもったいないと、これまで何度もお話ししているのです。

AP30万程度の場合は、ノルマも心配かも知れません。

しかし、安定的にAPで100万を超えられる様になり、200万超えが珍しくなくなれば、ノルマや査定落ちなども心配しなくても良くなると思いますよ。

これも繰り返しお話ししておりますが、成果の出ない間違った方法でいくら活動しても、残念ながら成果は出ません。

保険営業は、ダメなことをダメなまま続けても、絶対にダメな結果にしかならない、ということを覚えておいて下さい。

変わるのは大変そうだからとそのまま続ければ、あっと言う間に崖っぷちまで追い込まれますから、早いうちから改善してくださいね。

今回ご報告下さった、安田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための方法、やるべきことをしっかりお教えしておりますので、成果が出るのも早いですよ。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出されております。

方法を変えるだけで、どれだけ成果が変わるかを、ぜひ実感して見てください。

それでは今日も、頑張って行きましょう!