個別コンサルについて

現在、多くの方より、個別コンサルや、セミナーについてのお問い合わせをいただきます。

・ 個別コンサルは、行っていただけるのでしょうか?

・ もしも、個別コンサルをお願いするとしたら、おいくらでしょうか?

・ 個別コンサルを募集する際は、ご連絡いただけませんか?

・ セミナーなどは、開催しないのでしょうか?

この様なお問い合わせがあります。

大変ありがたいことなのですが、残念ながら、現在は個別コンサル、セミナーを行う事は、考えておりません。

もちろん、今後どうなるかは分かりませんが、現時点では、予定はありません。

実際問題として、私も現役の保険営業マンですから、時間的な問題があり、難しいのです。

個別コンサルとなると、当然料金が発生しますし、そうなれば、しっかりしたサポートをする必要があります。

そして、価格以上の満足感を得ていただけるよう、責任も出てきます。

その時間を確実に取る保証がありませんので、個別コンサル、セミナーは、お断りさせていただいております。

ただ、メッセージでご質問いただければ、私でお力になれることでしたら、順番にアドバイスさせていただきます。

ただし、私も空き時間に、出来るだけお返事してはいますが、時間がかかることはご了承下さい。

そして、私がお勧めしているマニュアルを見て、ご質問下さる方メインにお返事させていただきます。

なぜならば、売れる方法、テクニックなどは、マニュアルに書いております。

マニュアルでお話しているノウハウを、しっかりと実践してから、ご質問下さい。

例えば、

「○○マニュアルの○○のところを読んで、質問なのですが~」

と言うような質問にしていただければ、お答えさせていただきます。

そして、もう一点お願いしたいのは、

「漠然とした質問」

「常識的に考えて、答える気にならない質問」

「意味不明」

この様なご質問には、原則お答えいたしません。

実は、講習などをしていても、漠然とした質問は結構あるのです。

「売れるにはどうしたら良いですか?」

こういう質問です。

ブログとマニュアルを見てください(笑)

売れる方法は、書いてあります。

個別コンサルで、料金をいただいているのであれば、お答えしますが、無償で行うものですから、ご勘弁下さい。

一生懸命に悩んで、実行し、答が見つからない、アドバイスが欲しいという方を、優先させていただきます。

今後、もし、個別コンサルをはじめるとしたら、きちんと売れる営業マンに育てる代わりに、それなりの料金を頂くことになると思いますので、今質問してくださいね(笑)

売れる営業になる方法を詰め込んだ、私のお勧めするマニュアルはこちらです。

まずは、御覧いただいてから、ご質問下さいね。

出来る限り、お力になります。