保険営業は売れればこんなに面白いのかと思い知りました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、竹野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、竹野と申します。

お忙しいところ失礼致します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルの実践開始から約二年になります。

同期入社が二十人近くいたのですが、わずか三年で三人になってしまいました・・・

私も加藤様のマニュアル実践前は成果を出すことが出来ずに、辞めて行った同期と同じく大苦戦をしておりました。

現在はお陰様で数字も安定して出せており、収入も同年代の平均に比べればかなり良い方だと思います。

辞めて行った同期には申し訳ないのですが、保険営業は売れればこんなに面白いのかと思い知りました。

ただ、その様に思えるのは、間違いなく加藤様にご教授いただいたからだと思います。

加藤様のノウハウがなければ絶対に今の私はなく、辞めて行った同期と同じ道を辿ったと思います。

いつも加藤様が仰っている正しい方法と活動の重要性を痛感しているところです。

現在の目標は、今年の年収800万円を達成することです。

そして、保険営業を始めてから五年目になる再来年までに、年収1000万円を達成したいと思います。

この様な目標を夢ではなく現実的に考えられるのも、加藤様のお陰だと心から感謝しております。

また良いご報告が出来る様に頑張ります!

ありがとうございました。


竹野さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

また、歩合色の強い保険営業の厳しさも楽しさも、実感されたのではないかと思います。

成果を出せなければ収入もありませんから、わずか1、2年で辞めて行くことになります。

研修期間ということで、数年はわずかな固定給がある方もいるでしょうが、その後は歩合に変わりますから、売れなければ食べて行けなくなります。

5年食べて行けるのは10%未満と言われる仕事です。

成果が出ないと言いながらダラダラと続けられる仕事ではないのです。

ですから、何度もしつこいほど、最優先で成果を出せる方法、活動を身につけなければならないとお話ししているんですね。

しかし、ちゃんと成果を出せる様になれば、竹野さんが実感されている様に、これほど面白い仕事もないのです。

売れれば売れるだけ、成果を出せば出しただけ収入が伸びるというのが、歩合色の強い保険営業の最大の魅力なのですからね。

竹野さんは、今後も足を止めずに活動し、よりスキル、精度を上げて行ってくださいね。

目標達成出来ることを応援、お祈りしております。

今回ご報告下さった、竹野さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業はダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかなりません。

しかし、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せます。

こちらの皆様の成果が、その証明ですよ。

まずは最優先で、成果を出せる方法、保険営業ノウハウを身につけてくださいね。