保険営業の面白さをやっと実感出来ました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、長田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、長田と申します。

生保代理店を開業し、今年で五年になります。

年初から加藤様のマニュアルを実践しておりますが、お陰様で想像していた数倍は成果が出ております。

実践開始からもう手応えは全くこれまでと違いますし、次月には目に見える数字で成果を実感出来ました。

これまでどれだけ売れていなかったんだ?と思われてしまうかも知れませんが、数字は実践前の四倍にとどきそうです。

何より変化を実感出来るのは、やっぱり収入です。

頑張って営業したことが収入に変わることで、保険営業の面白さをやっと実感出来ました。

これまで自分で開業しておきながら嫌々営業している様な状態でしたが、今は楽しくて止まりたくないほどです。

この気持ちの変化も実践後の大きな変化です。

この数字の伸びとモチベーションを維持しながら、年末まで突っ走りたいと思います。

最後に素晴らしいノウハウを伝授して下さった加藤様に、心よりお礼申し上げます。

お忙しいところ失礼致しました。


長田さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

短期間でこれだけ伸びたのは、長田さんがお教えしたことをしっかり実践されたからです。

どれだけ有効な方法も活動も、実践しなければ意味がないんですね。

逆に、ちゃんと実践していただければ、必ず成果が出ます。

長田さんは、成果と収入の伸びで、ご実感いただけたと思います(笑)

また、保険営業で重要なのは、足を止めないことです。

長田さんの様に足を止めないためには、モチベーションを高く保たなければなりません。

モチベーションを高く保つためには、成果を出すしかありません。

頑張っても成果が出ない、というのであれば、モチベーションなど上がるはずがありませんからね。

そしてこれが最も重要なのですが、成果を出すためには、正しい方法で、やるべきことをやらなければならないのです。

間違った方法で活動しても、成果は出ません。

だからこそ、正しい方法、成果の出る方法を、真っ先に覚えなければならないのです。

成果の出る方法と活動を覚えたら、あとは実践するだけです。

また、全て自分で考え、行動し、試行錯誤しながら数字をあげられる様になれば良い、と考える方がおりますが、もの凄く大変ですよ。

他の営業さんの何倍も、それこそ数年は休みなど一切なしというほど動かなければ食べて行けなくなりますから、相当な覚悟が必要です。

これは私が経験済みです(笑)

そんなことをするのならば、長田さんの様に、最初から成果を出せる方法を覚えてしまい、精度を上げて行った方が、ずっと効率的なんですね。

数字をあげ、収入を上げながら精度も上げる。

これがベストです。

私のマニュアルでは、徹底的に数字をあげるためのノウハウをお教えしております。

やらなくても良いこと、今やらなくても良いことは、お教えしておりません。

とにかく数字をあげることを目的にしたマニュアルです。

ですから、短期間でも長田さんの様な成果を出すことが可能なんですね。

繰り返しになりますが、最優先すべきは、成果を出すための正しい方法の習得です。

今回ご報告下さった、長田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

頑張っているが成果が出ないという方は、方法が変わるだけで、どれだけ成果が変わるかを実感して下さい。

こちらの皆さんは、既に実感しておりますよ。