保険営業のやり甲斐というか、面白さが全然違いますね(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、桜井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールセミナーで貴重な情報を配信していただきありがとうございます。

メールセミナーとマニュアルで学ばせていただいております桜井と申します。

お陰様で調子は上々で、ここ数ヶ月は実践前の軽く2倍を超える成果を出せております。

加藤様が以前、保険営業は売れなければやり甲斐も感じられないし、面白くもないと仰っておりましたが、本当にその通りだと思いました。

売れ始めた今は、以前とは保険営業のやり甲斐というか、面白さが全然違いますね(笑)

自分なりに努力したことが、しっかり成果となって返って来るという手応えがあります。

これまではその様な手応えは感じられませんでしたから、仕事はただただ辛いものでした・・・。

加藤様のマニュアルが、私の大きな転機になったのは間違いありません。

心よりお礼申し上げます。

これからも増々成果を積み重ねられる様に努力してまいります。

ありがとうございました。


桜井さん、ご報告ありがとうございました。

順調で何よりです。

文面からも、勢いが感じられますね(笑)

売れなければ保険営業など面白くも何ともない、というのが、ご理解いただけて良かったです。

わずか1、2年で辞めて行く多くの保険営業さんが、売れないまま、変えようとしないまま続けて、やり甲斐も、面白さも感じないまま辞めて行きます。

やり甲斐もない、面白さも感じない仕事など、続けられるわけがないんですね。

ですから何度も何度も、正しい方法で、やるべきことをやって、成果を出せる活動をしましょうと、お話ししているんですね。

桜井さんは、頑張りがちゃんと成果になって返って来る様になりましたから、あとはさらに経験を積み、精度を上げられるように、足を止めずに頑張って下さいね。

必ず今以上の成果を出せる様になりますよ。

今回ご報告下さった、桜井さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

今の活動に、やり甲斐も面白さも感じられないのならば、売れる様になるしかありません。

歩合色の強い保険営業ですから、売れれば本当に面白い仕事ですよ。

こちらの皆様も、きっとやり甲斐、面白さを感じていることと思います。