保険営業で売れない状況を改善するためのポイント

● 保険営業で売れない状況を改善するためのポイント

おはようございます、加藤です。

今回は、保険営業の売れない状況をサクサク改善するためのポイントについて、お話しさせていただきます。

まず、なぜ売れないのか?ということですが、以前から何度もお話ししている様に、「行動量が足りない」「方法を間違えている」これが二大原因です。

行動量が足りないのならば、増やすしかありません。

いくら優れたノウハウでも、成果の出る営業術でも、行動しなければ成果は出ませんから、これは避けられませんし、私では変えられません。

しかし、方法を間違えているというのが原因ならば、改善は簡単です。

正しい方法、成果の出る方法に直し、活動するだけです。

ここで、同じことをお教えしても、すぐに改善出来る方と、改善出来ない方に分かれます。

すぐに改善出来る方は、お教えしていることで、やれること、やって見たいと思うことを、すぐに実践します。

改善出来ない方は、やらなければならないとは思っていても、行動に移さないのです。

ノウハウや営業術は、知っているだけでは何も変わりません。

実践することで、変化が出るのです。

ですから、売れない状況をサクサク改善するポイントは、出来ることからすぐに行動に移すことです。

手前味噌ですが、私のお教えしている保険営業術は、しっかり成果を出せますし、実際に私も、お教えして来た方々も、成果を出しております。

ですから、必ず成果が出ます!と、自信を持ってお話ししております。

ただし、これも自信を持って言えますが、実践しないのならば、成果は出ません。

マニュアルも、実践しないのならば、そのお金で美味しいものでも食べて下さいね(笑)

しかし、美味しいものは食べたら終わりですが、マニュアルは、これからお金を増やす元になりますので、私はマニュアルをお勧め致します。

この様なことをお教えしておりますので、まずは出来ることから、どんどんやって見てください。

きっとすぐに、手応えを感じられますよ。