保険営業さんは真剣に考えてください。 これ、もの凄く損していると思いませんか?

いつもご紹介させていただいております、こちらのマニュアル。

多くの方々から、ご感想やご報告を頂戴しております。

多くの方々が真剣に取り組んで下さり、しっかり結果を出してくださる。

そのご報告が、自分の事の様に嬉しく思います。

その様なご報告を拝見していると、気づくものがあります。

それは、売れない状況から始めて、これだけ変わりました!というご報告が多いということです。

このこと自体は、本当に嬉しいことなのです。

しかし、正直なところ、売れない状況から始めるのではなく、最初にご覧いただきたかったという思いがあります。

もちろん、既に保険営業をされている方は仕方がありませんが、これから保険営業を始める方や、始めたばかりの新人さんは、早い段階からご覧いただき、実践していただきたいと思うのです。

理由は簡単で、初めから効果的で、効率的な活動をされた方が、見込み客も見つかりますし、紹介をいただける仕掛けも出来るからです。

自分で試行錯誤しながらスキルアップして行くのも素晴らしいことかと思います。

しかし、一生懸命に頑張っているのに、成果が出ない。

方法さえ正しいものに変えて、同じ様に頑張れば、しっかり成果が出る。

これって、もの凄くもったいないと思いませんか?

それならば、最初から「正しい方法」を身につけ、同時に「理由」を考えていただきたいのです。

いつもお話していますが、「方法」だけを知っていてもいけません。

成長のためには、必ずなぜその方法が有効なのか、「理由」を考える事が必要になります。

そして、これも何度もお話しておりますが、「方法」「理由」を活かし、成果を出すには、「行動」が必要です。

「方法」を知っていても、「行動」しないのでは無意味です。

また、「行動」しても、「方法」が間違っていると、上手く行きません。

どちらも欠かせない事なのです。

これから保険営業を始める方や、今以上に頑張ろうと決意されている方。

折角頑張るのですから、早い段階から正しい方法、売れる方法で活動されてみてはいかがでしょうか?

まずは、実際に売れている営業を真似る事から始めるのが、成功への近道です。

マニュアルは見込み客が見つからない、ベースが無くなって来たなど、追い詰められてからではなく、初めにご覧いただければと思います。

もちろん、今現在なかなか結果が出ずに悩んでおられる方も、しっかり実践していただければ、大きく変わりますよ。

既に実践して下さっている皆様からは、この様なご感想とご報告をいただいております。

また、ご感想とご報告のご紹介がまだ出来ていない方、ご質問を下さっている方へは、順番にご紹介とお返事を書かせていただいておりますので、大変申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。