保険営業 1ヶ月で数字をあげることは可能ですか?というご質問の答え

先日、この様なご質問をいただきました。

「1ヶ月で数字をあげることは可能でしょうか?」

というものです。

ゼロから始めて1ヶ月で数字を作るとなると、難しいという方が多いかと思います。

しかし、私は十分可能だと思います。

例えば飛び込みで見込み客を見つけて、契約まで進める。

私が今から1ヶ月でやって見ろと言われれば、十分やれる自信があります。

そして、私がお教えしている新人さん達も、実際に数字を作って来ます。

ですから、そのご質問には、自信を持って「可能です」と、お答えします。

ただし、やるべきことを、しっかり行えばです。

今やらなくても良いことや、成果に繋がらないことは一切行わず、やるべきことだけをやるのがポイントです。

たった1ヶ月ですから、余計なことをしている暇はないんですね。

私が新人さんにお教えしていることや、マニュアルでお教えしていることは、その様な後でやれば良いことは、お教えしておりません。

今やるべきこと、数字に繋がることをメインにお教えしております。

後でやれば良いことや、やった方が良いということは、後回しです。

まずはとにかく数字をあげることに集中したノウハウを、お教えしております。

ですから、短期間でも成果を出せるんですね。

1ヶ月で成果を出すのならば、マニュアルを徹底的に読み込んで、そのまますぐに実践して下さい。

ただし、実践しなければ、半年だろうが1年だろうが、成果は出ませんから、手にされないでくださいね。

しっかり実践していただければ、この様に1ヶ月で成果を出すのは、十分可能ですよ。