保険営業 8カ月目で第一目標の手数料50万達成しました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、国井さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

国井と申します。

いつもブログとメールセミナーを拝読させていただいております。

保険営業パーフェクトマニュアルでも勉強させていただいておりますが、素晴らしい営業方法の数々に感激しております。

私は実践してから8カ月になりますが、実践開始すぐに成果は出始めました。

余計なことは考えず、そして楽な方に逃げる前に行動することを意識して、教えていただいたことをそのまま実践しました。

お客様のフォローをしながら新規客と紹介の種まきをしましたが、実践開始初月からお問い合わせをいただけております。

そして先月、8カ月目で第一目標の手数料50万達成しました!

これは私の想像を遥かに超えるスピード達成です。

これまでは生活するのがやっとでしたが、これでちょっと余裕が出ました。

何より私が嬉しいのは、この先も成果を出せて、収入も増やして行けるという自信と希望を持てたことです。

次の目標は80万です。

そして次は100万と、どんどん上を目指して行ければと思っております。

素晴らしいノウハウを授けていただき、加藤様には心より感謝しております。

また達成のご報告が出来る様に頑張ります!

ありがとうございました。


国井さん、ご報告ありがとうございます。

第一目標達成、おめでとうございます。

早い段階から成果が出たということは、失礼ですが、それまでの活動に穴があったからです。

やるべきことが出来ていなかったか、またはやってはいたが方法を間違えていたかです。

これを正しい方法に直し、やるべきことをしっかりやったことで、ちゃんと反応が返って来たということです。

売れない保険営業さんほど、この穴が多いのです。

ですから、この穴を無くすことで、グングン伸びて行くんですね。

穴が開きっ放しでは成果を出すことは出来ません。

国井さんの様に、まずは穴を埋めて行くのが重要です。

また、最初から隙間なく、完璧に穴を塞ごうとしなくても結構です。

まずは大まかでも結構ですから、正しい方法を身につけ、やるべきことをやり、どんどん穴を塞いで行きましょう。

経験を積み、質が上がれば、ちゃんと隙間なく塞げる様になりますからね。

今回ご報告下さった、国井さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

正しい方法、やるべきことをお教えしておりますから、あとは実践するだけですよ。

しっかり実践すれば、こちらの皆様の様な成果を出せます。

穴が空きっ放しでは絶対にこの様な成果は出せませんから、まずは塞いで行きましょうね。