保険営業 飛び込みで門前払いばかりで上手く行かないという方は

毎日少しずつですが、いただいたメッセージやご質問に、お返事を書かせていただいております。

順番に返信、回答させていただいておりますので、まだお返事が出来ていない方は、申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

また、ご質問に関しましては、現在、マニュアル実践者様のみ、お返事させていただいております。

出来るだけ多くの方に、きちんとお答え出来るようにするためですので、ご了承いただければと思います。

この事は、以前からお話しさせていただいているのですが、今も実践者様以外の方からご質問が多く届きます(笑)

その中でも多いのが、

「飛び込みが上手く行きません」

「飛び込みで門前払いされてばかりです・・・」

と言うようなものです。

これ、マニュアルをご覧いただいている方は、何をすれば良いのか、しっかりお分かりいただけていると思います。

ですから、この様なご質問をいただくことは、まずありません。

ブログを見ただけでも、どの様なことをすれば良いのかお分かりいただけると思うのですが、未だにこの様な、曖昧な質問をいただきます。

この様な場合、多くの方は、考え方と方法、両方を間違えております。

飛び込みで上手く行かない方に圧倒的に多いのは、

「1、2度の訪問で諦めてしまう」

という方です。

初回訪問で必要ないと断られ、すぐに諦めてしまうんですね。

これ、考えを変えてください。

飛び込みでは、初回訪問で断られるのは、特別なことではありません。

むしろ、断られることの方が多いのです。

初回訪問で断られるのは、どんなにベテランの営業でも当たり前のようにあるのです。

そしてもう一つ、飛び込みが上手く行かない大きな理由が、

「初回訪問で売り込みになってしまっている」

これをしてしまうと、次に繋がらなくなるんですね。

ですから、売りに行くと言う考えを変える必要があります。

では、何をすれば良いのか。

こちらで全てお教えしておりますよ。