保険営業 難しそう、大変そうと不安でしたが私にも出来ました!

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっている、齊藤さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、おはようございます。

マニュアルを購入し、実践中の斉藤と申します。

私は外資系生命保険の代理店を始めて1年になります。

実は代理店を始める前から、加藤様のブログで勉強させていただいておりました。

加藤様のブログを読み、最初の一年でどれだけお客様を開拓出来るかが勝負だと思い、マニュアルを購入しました。

正直なところ、不安はありました。

私の様な新人が実践出来るのか?ということです。

しかし、難しそう、大変そうと不安でしたが私にも出来ました!

むしろ内容は私の様な新人にも分かりやすいように解説されており、さらに実際の場面を思い浮かべられるような内容で、非常に理解しやすい様に書かれていると思いました。

特に飛び込み営業については非常に詳細に解説されており、迷うことなく取り組めました。

そして飛び込みではレター集が非常に役に立っています。

これは本当にありがたいです。

この飛び込み営業ノウハウのお蔭で、私も飛び込みからお客様を増やせており、ご契約も上がっております。

私の担当社員さんも、新人でこれだけ飛び込みから契約を上げている人はあまりいないと驚いておりました(笑)

これも加藤様のブログとマニュアルのお蔭だと感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で今年は新人部門でトップを狙えそうです。

最初だけだったと言われないように、これからも頑張って行こうと思います!


斉藤さん、ご感想ありがとうございます。

新人さんにとって、飛び込みは最初の大きな壁です。

この壁を乗り越えられれば、第一関門突破です。

あとは足を止めずに活動し、お客さんを増やして下さい。

お客さんが増えてくれば、紹介や追加からの数字も安定し、今度は紹介メインの活動となります。

そうなれば、グッと楽になりますし、数字、収入も変わって来ますよ。

今はその準備期間ですから、頑張りましょう。

紹介獲得についても、マニュアルで解説しておりますから、並行して取り組んで見てください。

今回斉藤さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

新人さん、ベテランさんでも、誰でも実行出来るノウハウです。

やれるやれないではなく、やるかどうかです。

しっかり継続して実践していただければ、売れない現状を変えられます。

既にこれだけの方が、大きく変わっておりますよ。

早速変わって見ませんか?