保険営業 重要!3ヶ月あれば、売れない状況は必ず変えられます。

GW明けの今日、活動して見ていかがでしたか?

新人さんも、お客さんの動きの悪さを実感されたのではないでしょうか。

同時に、連休前のアポ取りがどれだけ重要かも、お分かりいただけたかと思います。

私はお陰様で、連休前に予定していたご契約をただけました。

この連休明け初日の契約は、勢いをつけるのにとても重要ですから、予定通りいただけて良かったです。

さて、GWも終わり、次の長期連休はお盆休みですね。

3ヶ月ありますが、ダラダラ過ごしていれば、あっと言う間にお盆休みとなります。

今現在、残念ながら売れていないという状況ならば、きっと3か月後も同じく売れない状況でしょう。

お盆休みも憂鬱な気分で過ごすこととなり、お盆休み明けも、不安を抱えながら、今度はお正月休みを目指します。

そんな状況で、一体いつまで持つでしょうか?

きっと近い将来、辞めざるを得ない状況となります。

しかし、正しい方法を身につけ、やるべきことを、3ヶ月本気で頑張れば、売れない状況は変えられます。

3ヶ月あれば、売れない状況は必ず変えられます。

しかし、ここで逃げてしまい、また売れない活動をダラダラ続けると、あっと言う間に3ヶ月は経過します。

時間が経つにつれ、どんどん崖っぷちに追い込まれます。

ですから、逃げずに、今から取り組んでください。

明日からでいいや、なんて考えると、来週からでいいや、と逃げます。

来週からでいいやは、来月からでいいやになり、来月からでいいやは、そのうちでいいやとなり、いつまでも逃げます。

ですから、やると決めたら今からなのです。

GW明け、本気で売れない状況を変えたいのならば、逃げずにやるべきことをやりましょう。

この様な成果を出されている方々は、皆さん逃げずに一歩踏み出した方々ですよ。

繰り返しになりますが、3ヶ月あれば、売れない状況は必ず変えられます。

ここらで一度、本気の決意をして見ませんか?