保険営業 重要!飛び込み嫌いを治す方法は、これしかありません。

クリスマスまでが勝負の12月ですから、今週も忙しいという方が多いと思います。

しっかり計画を立て、効率良く活動しましょうね。

そして出来るだけ早く帰り、疲れを溜めない様にして行きましょう。

私も夕方までしっかり動き、夜は早めに晩酌して寝ます(笑)

本題です。

多くの営業さんが、飛び込み営業と聞いただけで、一気にマイナスの感情を持ちます。

「嫌だ」「大変だ」「無理」「非効率」「断りの連続」「門前払い」「嫌がられる」「怒られる」「成果が出ない」などなど。

この様な思いがあるかも知れませんね。

ですから、腰も重くなり、継続出来なくなるのです。

しかし、追加や紹介で回せるほどお客さんが多くないうちは、やはり飛び込みは見込み客開拓の、メイン活動になりますから、ここを越えなければなりません。

この飛び込み嫌いを治す方法は、一つしかありません。

その方法を、12月9日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

どうせ越えなければならない壁ならば、さっさと越えてしまいましょうね(笑)

飛び込みは、ちゃんと見込み客を見つけられますし、成果も出るものですよ。

12月9日の午後5時配信ですから、こちらからご登録の上、お待ちください。