保険営業 重要!美味しい所だけ食べるのではなく全部食べて下さい(笑)

ちょっと時間が空いたので、マニュアルを実践中の、ご質問下さっている方々に、お返事を書いておりました。

なかなかすぐにお返事出来ず、申し訳ございません。

「○○の方法を試して見ました!こんなことがありました!」というご感想などは、私も読んでいて嬉しくなります。

しっかり実践して下さっていて、それが良い方に転がったとご報告いただければ、嬉しさ倍増です(笑)

そんなマニュアルですが、私の実戦型保険営業ノウハウを、ビッシリ詰め込んであります。

ただ、その分凄いボリュームで、もしかしたら濃すぎる内容かもしれません(笑)

ですから、全てを実践するのは大変かもしれません。

しかし、どれも有効なノウハウであり、繋げて実践することで、より効果的なものも沢山あります。

例えば、効果的なアプローチからの成功率の高い面談アポの取り方。

そこからの面談話法やプランニングテクニック。

クロージング話法や次回面談アポの取り方、繋がりを切らないテクニックなどなど。

繋げることで最大限活きて来るノウハウも多いのです。

ですから、マニュアルは美味しい所だけ、自分のやりたいことだけ、楽なことだけ実践するのではなく、出来る限り全て実践して下さい。

一番効率的で効果的なのは、そのまま真似していただくことです。

私が実際に行っているノウハウで、新人さん達にもお教えし、結果を出しているノウハウですから、一番効率的です。

まずは丸っと真似していただき、その上で、結果を出しながら、さらにご自身で改良し、より良いものに進化させていただければと思います。

「学ぶ」の語源は「真似ぶ」と言われますから、まずは真似して見てください。

しっかり真似していただければ、この様な結果が出て来ますよ。