保険営業 重要!成果を出す方法が分からないのならば真似して下さい。

売れない保険営業さんの売れない原因で一番多いのは、活動していないということです。

成果を出している方、売れている方に比べて、圧倒的に活動量が足りていません。

椅子に座って、コーヒーを飲みながら売れない売れないとぼやいていても、それは当たり前なんですね。

保険営業は、大勢の人に会い、話さなければ、チャンスは拾えません。

そしてもう一つの売れない原因は、方法を間違えているということです。

間違った方法、成果の出ない方法でいくら頑張っても、残念ながら保険営業で成果は出ません。

一生懸命にザルで水をすくう様なものです。

売れる保険営業さんは、正しい方法で、しっかり活動しているのです。

ザルで水をすくうのか、バケツで水を汲むのか。

それが「方法」なのです。

これは何度も何度も繰り返しお話しして来たことです。

活動するかどうかは、自分次第です。

活動しない方のお尻を叩く気もありませんし、必要もありませんので、ご自身で決めれば良いことです。

正しい方法が分からないのならば、正しい方法を知る努力が必要です。

今の活動で成果が出ていないのならば、変える努力が必要です。

分からない分からない言っていても変わらないのですから、自分で知り、変える意識と努力をしてください。

そして、分からないことを自分で考え、試行錯誤するのも良いのですが、それをするには、それ相応の覚悟と努力、活動と時間が必要になります。

一から考え、行動し、振り返り改良するというのは、想像以上に過酷ですよ。

それならば、既に成果の出ていることを真似して下さい。

成果が出ている方法ならば、同じ様に真似れば、同じく成果が出ます。

そして成果を出しながら、自分で改良して行けば良いのです。

最初から自分で試行錯誤し、作り出すのも良いですが、その間の数字を落とさないためには、寝る時間もないほど活動しなければなりませんよ。

実際、私がそうでしたから、大変さは身を持って知っております・・・。

料理も同じです。

全く知識のない方が、料理本なども見ずにフランス料理を作るなんて、すぐに出来るわけがありませんよね?

試行錯誤すれば、いつかは出来る様になるかもしれませんが、それまで山ほど失敗し、膨大な材料と時間を使うことでしょう。

それならば、最初からプロから教わってしまうか、レシピを見ながら作れば良いのです。

正しい方法、成果の出る方法とは、そう言うことなのです。

無駄な時間も活動も必要ありません。

常に成果を求められる保険営業だからこそ、最初から成果の出る方法で、活動して下さい。

それが売れる保険営業になるための、最短ルートですよ。

成果の出る方法は、こちらで全てお教えしますので、あとはそのまま真似てくださいね。