保険営業 重要!売れる営業はなぜバタバタ忙しくしないのに売れるのか?

● 保険営業 重要!売れる営業はなぜバタバタ忙しくしないのに売れるのか?

おはようございます、加藤です。

今日は、「売れる営業マンの秘密」について、お話しさせていただきます(笑)

いきなりこのような事を言うのも何ですが、営業は誰にでも出来ます。

活動量さえあれば、ある程度売れます。

どんなに口下手でも、スキルが高くなくても。

ですから、新人さんでも、しっかり動いていれば、数字はあがるのです。

しかし、いくら動いても、効率が悪く、活かしきれていません。

ですから、最終的な数字は、並で終わってしまうのです。

これって、もの凄く勿体ない事だと思いませんか?

折角一生懸命に活動しているのに、結果に反映されないのですから。

逆に、売れる営業マンは、何故売れているのか。

単純な話で、

「売れる営業方法を知っているから」

少ない労力で、最大限の効果が出る方法で、活動しているのです。

ですから、慌ただしく活動している売れない営業マンよりも、ゆとりを持って行動しているのに、しっかりと数字が残せるのです。

バタバタ忙しくしないのに、しっかり結果を残すんですね。

営業は誰でも出来ます。

しかし、売れる、売れないは別問題です。

飛び込みでもそうです。

飛び込み初心者でも、売れる方法さえ分かれば、しっかり売れます。

その証拠がこちらです。

折角活動するのですから、しっかりと結果の出る方法で、営業しましょう。

これから先、何年も活動するのですから。

あなたの頑張りが、数字にならないのは勿体ないですよ。