保険営業 重要!売れないという方の売れない原因はこの2つです。

今回は、保険営業で売れないという方の、売れない理由について、お話しさせていただきます。

保険営業で成功するためには、とても重要な事ですから、しっかり考えていただければと思います。

売れない方の売れない理由は、大きく分けて二つです。

・ やる気がない、やっていない

・ やる気もあり、やっているが、方法を間違えている

この二つです。

最初の理由、やる気がない、やっていないとうものは、説明の必要もないですね。

何もせずに売れるわけがないのです。

十分な活動量がないのに、売れるはずがありません。

もう一つの理由、やる気もあり、やってはいるが売れないという方は、方法を間違っているだけですから、正しい方法を身につけ、行動すれば、しっかり結果は出ます。

これが、以前からお話している、

「保険営業で成功するには、正しい方法で、しっかり継続して活動する」

ということです。

そして、これも以前からお話していますが、

「折角頑張るのならば、正しい方法で活動しなければもったいない」

です。

一生懸命に売れるように頑張っているのに、方法を間違えているだけで売れないというのは、本当にもったいないですよ。

頑張っているのに売れないのでは、モチベーションもどんどん下がってしまいます。

営業は、やはり結果が出ないと面白くないんですね。

面白ければ、大変でも続けられるものです。

ですから、私は研修でも、新人さんには「正しい方法」からお教えします。

そして、実践していただきながら、その方法が有効な理由を考えていただきます。

実践する事で、経験と結果を出し、考える事で、力をつけるんですね。

これがとても重要です。

もしも、やる気はあるが、方法が分からない。

やってはいるが、思うような結果が出ないという方は、

こちらの方法で行動してみてください。

やる気がない、行動しないという方は、どうしようもありません。

しかし、やる気があり、行動する!という方は、正しい方法を覚え、活動するだけで、いくらでも改善出来ます。

その証拠が、こちらなんですね。

きっと売れない現状が変わりますよ。