保険営業 重要!売れている営業さんが、効率良く動き、数字をあげている秘密

「あの人はバタバタ忙しそうに動き回っている様には見えないのに、毎月しっかり数字をあげて来るんだよな・・・」

誰でも1日の時間は24時間で、その中の活動出来る時間は限られたものです。

しかし、売れている方ほど忙しそうには見えないのに、しっかり結果を出して来ている。

不思議に思ったことはありませんか?

その秘密は単純な話で、効率の違いです。

例えば、売れない営業さんは、毎日飛び込みなどでの白地開拓がメインになる。

しかも、効率の悪い、間違った方法で飛び込みしてしまい、労力と時間が掛かってしまい、それに見合った成果が出ないんですね。

しかし、売れている営業さんは、正しい方法で飛び込みし、しっかり成果を出し、お客さんも多く抱えている。

その上、ちゃんと追加契約や紹介をいただくための仕掛けも出来ているので、追加契約や紹介メインの活動になっている。

どちらが効率的かは、言うまでもないでしょう。

これが、売れている営業さんほど、少ない労力と時間で、しっかり結果を出している最大の理由です。

そしてもう一つ、大きな理由があります。

そのことについて、10月8日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

3日連続の、メールセミナー予告です(笑)

それだけメールセミナーに力を入れているということを、ご理解いただければ幸いです。

10月8日の午後5時配信予定ですから、ご覧になりたい方は、こちらから登録しておいてくださいね。