保険営業 重要!何もしなければ現状など何も変わりません。

お盆休み前に、「休み明けはやるぞ!」と、決意した方も多いと思います。

決意した時には、色々やろうと思っていたのに、いざ休み明けなってしまうと、何をやって良いかわからなくなる、または、足が前に出ない。

結局、お盆前と同じ状況・・・。

この様な方、実際に多いと思います。

大きな区切りの時季を迎えれば、何かが変わる、変わったような気がしてしまいますが、実際には何も変わりません。

変わるための行動を取らなければ、変わるわけが無いのです。

これは、お盆休みに限らず、大型連休全てに言えます。

お盆休みが終わったら○○しよう!

年が明けたら頑張ろう!

ゴールデンウィーク明けからやろう!

全て、「終わったらやろう」と決めたのに、実際は何もしない。

また同じことを繰り返してしまうんですね。

厳しい言い方ですが、それでは何も変わりません。

決意したのならば、必ずやること。

やり方がわからないのならば、学ぶこと。

何かしなければ、現状は変わりません。

もしかしたら、あなたもそうではないでしょうか?

今、そして今月、まず何をやらなければならないのか、しっかり見えていますか?

このままでは、これまでと何も変わらないという危機感はありませんか?

大切なことですから、もう一度お話しさせていただきます。

決意だけでは意味がありません。

変わるためには、変わるための行動が必要です。

もしも、決意してやる気もあるが、何をすれば良いのか分からない、方法が分からないというのであれば、こちらをご覧になって見てください。

私、加藤がお教え出来る保険営業ノウハウを、出し惜しみなくお教えいたします。

まずは1ヶ月、真剣に取り組んで見てください。

年末に振り返っていただければ、どれだけ大きく変わったか、実感していただけると思いますよ。

既に短期間でも、これだけの方が変わっております。