保険営業 重要!マニュアルのご購入を迷われている方へ

今回は、私がいつもご紹介しているマニュアルを購入しようか迷われている方へ、お話しさせていただきます。

私のブログでも、営業で役に立つ様々なノウハウなどを配信しております。

お陰様で「役に立ってます」というメッセージや、成功事例などもご報告いただけており、私のモチベーションアップにもなっております(笑)

現在、ブログはどなた様でも無料でご覧いただけるようになっております。

ただ、マニュアルでは、ブログではお教えしていないノウハウも沢山ご紹介しております。

代金を頂戴する以上、より効果的なノウハウをお教えしております。

一般書籍と違い、千円、二千円で購入出来るものではありませんので、購入を悩まれる方も多いでしょう。

その様な方に、一つお話ししておきたいことがあります。

「取りあえず読んで見るだけ読んで見たい」「楽な方法があったら、それだけやって見たい」「楽に見込み客を増やして数字をあげたい」

もしもこの様なことをお考えの場合には、手を出さないでください。

マニュアルでは、しっかり実践すれば、必ず結果が出ると自信を持っているノウハウをお教えしております。

しかし、寝ていても見込み客が見つかり、楽に数字があがる様な胡散臭いマニュアルではございません。

実践しないのならば、無意味です。

知識は増えるかもしれませんが、それを活かすことは出来ませんので、数字はあがりません。

真剣に取り組んでおられるマニュアル実践者の皆様には、私も出来る限りのサポート、アドバイスをさせていただいておりますが、行動しない方には、サポートも出来ませんし、アドバイスも意味のないものになってしまいます。

ですから、購入はお控えください。

ただ、本気で頑張るという方には、私も自信を持ってお勧め致します。

一つ、先行投資と言う考えをされて見てはいかがでしょうか?

例えば、あなたはダンプカーに砂利を積む仕事をしたとします。

ダンプカー1台分の砂利ならば、スコップを使い、時間と労力をかけて積んでも良いでしょう。

この仕事のために、ショベルカーを買っても割に合いません。

しかし、これから何十年も、この仕事を続けるのならばどうでしょうか?

ずっとスコップでダンプカーに砂利を積めますか?

最初はお金が掛かりますが、ショベルカーを買った方が、時間も労力も掛かりませんし、仕事量に対する見返り、収入も上がります。

このショベルカーが、マニュアル、営業ノウハウだと思ってください。

これからもずっと続ける営業と言う仕事ならば、最初から「売れる方法」「正しい方法」を身につけた方が、ずっと良い結果になるとは思いませんか?

ただ、これもご理解いただきたいのですが、無理にお勧めするつもりは毛頭ございません。

最初にスコップから始めて、後から「やっぱりショベルカーは楽で効率的だな」と思っていただいても良いでしょう(笑)

ただ、私ならば、最初からショベルカーを買った方が、無駄がないと思うのです。

スコップで作業している時間がもったいないと思ってしまいます。

ですからブログでも、私はいつも、最初から正しい方法で活動しませんか?ということを、お話しさせていただいております。

最初はスコップで砂利を積むのか。

それとも最初からショベルカーでザクザク砂利を積むのか。

それとも砂利を積む労力と収入が見合わずに辞めて行くのか。

全て自分次第の営業です。

最初からショベルカーを買って、効率良く仕事がしたいという方は、こちらからご自身に合ったショベルカーを探して見てください。

マニュアルの代金など、気がつかないうちに回収出来ているはずです。

一生懸命に運転しようとしたが、上手く運転出来なかったという場合は、私も出来る限りのアドバイスをさせていただきます(笑)

長く続ける営業ですから、一緒に本気で挑んで見ませんか?