保険営業 重要!まずはやるべきこと、結果の出ることからやりましょう。

世の中には、沢山の営業関連の書籍があります。

そして、沢山のノウハウ、テクニックもあります。

私のブログでも、そんなテクニックやノウハウを、沢山ご紹介しております。

これらのノウハウ、テクニックは、どれも有効なものですが、その効果、優先順位には差があります。

分かりやすく言うならば、やった方が良いですよ、というものから、絶対にやりましょう、というものの違いです。

出来ればやりましょう、というものから、今すぐにやりましょう、というものの違いです。

この違いが分からずに、何でもかんでも一気にやろうとすると、遠回りになってしまう場合がありますので、注意が必要です。

もちろん、全て行うというのは素晴らしいですが、最初から全部というのは、なかなか大変です(笑)

ですから、重要なこと、効果の高いことからやってください。

やるべきこと、やらなければならないことから、やりましょう。

それが売れる営業のなるための最短距離です。

絶対にやるべきことは、これらです。

まずはこれを全て理解し、実践して下さい。

ブログでお教えしているノウハウは、その補助と考えていただいて結構です。

まずは最優先でやるべきことをやり、結果を出す。

そして、他のテクニックやノウハウで、底上げして下さいね。